受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

メンヘラ状態から抜け出したい

閲覧数741 コメント数1 personリッキー edit2022.06.12

いつも似たような質問すみません
21歳童貞です。友人や親はいつか機会があると言われていますが、これまでダメだったため、気休めにしか聞こえてません。
いますぐモテるための行動を起こさないと一生このままだと思っています。その一方で今就活しないと将来終わるとも思っています。ですがどうしても就活に手がつきません。
質問は二つあります。学生時代って金銭抜きで恋愛を楽しめる最後の期間なのでしょうか?偏見ですが社会人の恋愛は金目当てと思っています。過去を後悔するのは無意味ですが中高生で彼女作りたかったです。
それから、こんなメンヘラ状態から抜け出すことはできますか?ここまで来たら、時間を見つけて風俗に行こうかなとも思っています。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    リッキー 20代前半 男性
    追記:私は異性同性問わず年上(中年以上)からは可愛がられますが、子供を愛でる感じだと思うので大して嬉しくないです。中年なんざ恋愛対象に入らないですし。
    ただ、好きな人は現在いないのに童貞卒業したいというジレンマにも悩まされています。
keyboard_arrow_up