受付終了
10代前半 女性

閲覧数664 コメント数3 personゆちゃ edit2022.06.28

なんで私は明るく振る舞わなきゃいけないんですか。思ったことの10分の1すら言っちゃダメなんですか。本音を言ったら性格悪いって言われるのはなんでですか。ずっと笑ってなきゃダメなんですか。なんで私が泣いたり機嫌悪い時は怒鳴られるの。なんでみんな相談すると離れていっちゃうんですか。私は壊れても周りの幸せだけを願って生きていけばいいんですか。なんで休むことはいけないの。わかんない
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    ありす 10代後半 女性
    こんにちは。
    まずは、ココトモを利用して相談してくれてありがとうございます。本音を言いたいのに、明るく振舞ったりして自分を隠しているということですね…すごく辛かったですね。本音を言うと性格が悪いと言われたら、何も言えなくなるし本来の自分とは違う別の人を演じてしまうと思います。そして、あなただけが壊れて、周りの人が幸せになればいいなんてこと絶対ないと思います。もし、その辛い状況が学校やお家であるのなら、まずは自分の本音をこの掲示板を利用して見てください。私でよければ、たくさんあなたのこれまで辛かったことをお聞きします。あなたと一緒に頑張って行きたいです。
    • refresh約2年前
      ゆちゃ 10代前半 女性
      ありがとうございます。心が楽になりました。
    • refresh約2年前
      メンバー
      ありす 10代後半 女性
      それは良かったです!
      いつでもお話聞かせて下さい☺️
keyboard_arrow_up