解決済み
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

チャット相談の期限が切れそうです

閲覧数742 コメント数2 personみちる edit2022.07.03

直接、悩みを投稿するわけではないのでこちらのカテゴリーに失礼します。

初めてこちらに登録し、一対一のチャット相談へ悩みを投稿しました。性別年代の希望なしです。

しかし私の悩みが重すぎるのか、全く担当の方がいらしてくれません。
規約は読み、カウンセラーさんでない事は承知しております、また、法律などに触れる内容ではなく、あくまで個人の悩みです。

もう今夜21時頃で3日経つので、それを待たずにこちらで投稿してもよろしいでしょうか?

毎日、というか頻繁にマイページをチェックするのも悲しくなってきました‥ただタイミングが合わなかっただけかもしれませんが、誰かに聞いていただきたいし、何か助言がいただきたくて‥。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    アガサ 20代前半 その他
    初めまして。
    勇気を出してご相談頂きありがとうございます。
    アガサといいます。

悩みをチャット相談に投稿したにも関わらず、なかなか対応してくれる方が決まらなかったんですね。
    すごく不安だったと思います。

こちらの掲示板であれば、より多くの方の目に触れるので、誰かが悩みを聞いてくれるかもしれません。
    ぜひ、掲示板での悩みの投稿も検討してみてください。
    ただ、良くも悪くも掲示板では相談がたくさんの方の目に触れますので、「悩みをたくさんの人に知られるのは恥ずかしい」という場合や、「特定されてしまうかもしれない」という場合は、期限が切れた後にもう一度チャット相談を利用する方がいいかもしれません。

繰り返しになりますが、悩みをずっと抱えて不安だったと思います。
    もしかしたらもう少しお時間がかかってしまうかもしれませんが、その間だけでも、無理せず、自分を甘やかしてくださいね。
    • refresh約2年前
      みちる 30代 女性
      お返事を、どうもありがとうございます。

この投稿をした後、見つけてくれた方が相談に乗って下さいまして、ホッとしました。

たしかに、一人で待っていた時はすごく不安でした。
      私は一人で悩んでいて、まず、聞いて欲しかったのだとわかりました。
      悩みを伝えようと書き進めるうち、頭の中も整理される感じがしました。

気持ちを察して下さり、またアドバイスもいただき、どうもありがとうございます。

こちらはこれにて、一旦解決済みにさせて頂こうと思います。
      お返事ありがとうございました。
keyboard_arrow_up