受付終了
10代前半 女性

私のせい

閲覧数679 コメント数2 personゆちゃ edit2022.07.08

すれ違いで喧嘩になってしまいネッ友を傷つけてしまいました。私なんて死んだ方がいいんです。もう自分の感情をコントロールできなくてそれも嫌で自己嫌悪で死んでしまいたいです。
わたしがぜんぶわるいんです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    さしょ 20代前半 男性
    こんにちは
     まずは落ち着きましょう。落ち着くことで自分を冷静に見ることができます。自己嫌悪になるのは分かりますが、喧嘩の原因を冷静に考えれば全部が全部あなたのせいではないこともあります。今一度振り返って見ましょう。
     ネッ友にちゃんと謝罪をしましたか?あなたがそのケンカが原因で死んでしまったらそのネッ友は一生後悔するかもしれません。リアルで話すとまた喧嘩になるかもしれませんので、ネッ友とメールではなしあって、お互いの思いを伝えてみてはいかがですか。
  • refresh約2年前
    メンバー
    アリー 10代後半 女性
    ネットのすれ違いは私もよくありました。とても悲しい気持ちになりますし、すれ違いは嫌ですよね。けれど、投稿者さんがこうして悩んでいる間に、その友達も同じように悩んでいると思います。すれ違いがあってもまた仲直りできる、それが友達だと私は思います。そんなに自分を責める必要はないし、気長に待ってみたらいかがでしょうか。
keyboard_arrow_up