受付終了

お話したいです!誰でも来てください!

閲覧数1250 コメント数39 person退会したユーザー edit2022.07.08

雑談大好き、中学2年の冬華です!
呑気なこと言うな、と思う方もいらっしゃると思いますが、チャット相談は申請してます笑

私なりに、悩み事は沢山ありますし、死にたいと思うことは日常茶飯事です。

それでも、生きてるんですから、楽しむ価値はあります!沢山お話しして、生きている分、楽しまなきゃ損です。価値のある生き方をしたいと思ってます!

良かったら、お話ししてくれませんか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    ペンペンまる 20代後半 男性
    初めまして!

    良かったら、仲良くしてね(///_///)
    いつでも話しかけてくれてもいいからね(///_///)(ノ´∀`*)
    • refresh約1年前
      退会したユーザー
      ペンペンペンまるさんへ
      はじめまして!コメントありがとうございます!良かったらお話させて下さい💦お返事遅くなってごめんなさい…。気付いてくれることを願います。

      ちなみに趣味とかはありますか?
  • refresh約2年前
    SORA 10代前半 その他
    冬華さんへ
    ですよね!
    メインストーリー一話の初めからもう泣きそうになりました(´;ω;`)
    プロセカの書き下ろし楽曲とかでは、何が好きですか?
    僕は「悔やむと書いてミライ」が好きです!
    あっ、あと「トンデモワンダーズ」も好きです!
    • refresh約1年前
      退会したユーザー
      SORAさんへ
      「悔やむと書いてミライ」!同じく一番好きです!いやー本当にどれも好きなんですけどねー💦

      お返事遅くなって申し訳ないです…。
      気付いてくれることを、願います。
      本当にごめんなさい…。
    • refresh約1年前
      SORA 10代前半 その他
      全然大丈夫ですよ^ ^
      そういえば、今の雫ちゃんバナーのイベントの星4KAITOが、めっっっっちゃかっこいいですよね!
      今までのガチャ禁していたクリスタル約27000を全て使い切ったのですが、出てくれませんでした(´;ω;`)
      星4確定のところまで貯めたのですが、出てくれませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
      兄が試しに他の端末で引いたのですが、単発1連で出しました。
      嬉しいのか悔しいのか…笑
      KAITO兄見た瞬間、かっこよすぎて泣いてしまいました笑笑
      なので、絶対出します!
      頑張ります!!
  • refresh約2年前
    メンバー
    アリー 10代後半 女性
    冬華さん
    初コメント失礼いたします。プロセカやっているんですね!私もニーゴがとても好きです。推しはまふゆちゃんと瑞希ちゃんですかね〜。私はおばあちゃんのスマホに入れさせてもらっています。ちなみに、ボカロも大大大好きです。
    • refresh約1年前
      退会したユーザー
      アリーさんへ

      おはようございます(*‘ω‘ *)ポワァ
      パスワード忘れてログイン出来なかったです。やっと入れました(^-^;

      プロセカされているんですね!私もボカロが大好きなんですよー!気づいてくれましたらお話しましょう!5ヶ月も経ってたら気づきませんかね?笑
  • refresh約2年前
    SORA 10代前半 その他
    冬華さんへ
    わかります...
    奏ちゃんの過去とかもう辛すぎます...
    ニーゴの中では、誰が好きですか?
    僕は奏ちゃんです。
    • refresh約2年前
      退会したユーザー
      SORAさんへ
      分かります!奏ちゃん好きです!
      過去を知ったときの感動がものすごくて…!奏ちゃんが作った曲もホントに好きで…!
  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    冬華さん初めまして!
    自分は27歳の男性です。
    IT系の仕事してます。
    趣味は動画見たりとかですね。 
    自分も中学時代や高校時代に同級生から嫌われたりいじめられたりした経験があるという事もありお互い辛い事だったりなんかも話せればと思っています。
    自分でよければ色々話せたら頂けたら光栄です!
    • refresh約2年前
      退会したユーザー
      諸葛亮孔明さんへ
      名前あってますかね…?頭悪くて、変換ミスあったらごめんなさい!
      勿論話してくれたら嬉しいです!お互い沢山話せたら、気分がいいですもんね✨

      私は親が厳しいので、毎日ストレス溜まりますね…、
      学校とかココトモで楽しくやってるので、ストレスは抜けていきますね…!
      まぁ、病むときもありますけど…(^-^;
  • refresh約2年前
    SORA 10代前半 その他
    冬華さんへ
    僕も苦手なキャラはいません!
    みんな凄く個性的で、大好きです!
    冬華さんの好きなユニットはなんですか?
    僕はワンダショとニーゴです!
    • refresh約2年前
      退会したユーザー
      SORAさんへ
      同じくニーゴです!感動的なんですよね、過去が…!
  • refresh約2年前
    SORA 10代前半 その他
    こはねちゃん!
    可愛いですよね〜(*´꒳`*)
    瑞希ちゃんも凄く可愛いですよね!
    僕の友達が瑞希推しなんですよね〜^ ^
    • refresh約2年前
      退会したユーザー
      SORAさんへ
      まじですかっ!?
      可愛いくて好きなんですよね~☺️
      KAITOもいいですよね!
      かっこいいと思います。

      SORAさんは苦手なキャラっていますか?
      私はいません!笑
      みんな一生懸命で尊敬するほどです✨
  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    中3です!

    良ければ話聞きますよ!
    • refresh約2年前
      退会したユーザー
      みささんへ
      ありがとうございます!
      何かお話したいんですけど、なかなかネタがなくて…何かありませんか?😅
  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    はじめまして、みずです!冬華さんの価値のある生き方をしたいという考え、すごく素晴らしいなと思うと同時に、私が10代のころはそんなこと考えてたっけな・・・大人だなぁと感心しました!

    良ければ雑談でもなんでもお話ししましょう♡
    • refresh約2年前
      退会したユーザー
      みずちゃんさん(?)へ
      ありがとうございます!
      前向きに生きるために、よくそうやって考えてます。雑談とかしましょ~✨何話しましょうか…?
    • refresh約2年前
      退会したユーザー
      冬華さん返信ありがとうございます!

      アニメとかよく見ますか?
    • refresh約2年前
      退会したユーザー
      みずちゃんさんへ
      アニメ見ますよ!
      鬼滅の刃、呪術廻戦、とか色々見ます!

      ちなみに、
      女子力高めな獅子原くん、っていうのが大好きなんですよ~!YouTubeでストーリー沢山公開されてます!
      あと、カレコレ屋も好きです!
      これもYouTubeで公開されてます!

      沢山好きなんですよ~
      グッツとか集めるほどのオタクではないですけど笑
    • refresh約2年前
      退会したユーザー
      鬼滅の刃私も好きですww
      天元様めちゃくちゃかっこいいですよね・・・

      僕のヒーローアカデミアとか、進撃の巨人とかも見ます!
      進撃の巨人に関しては超オタクなんですwww
    • refresh約2年前
      退会したユーザー
      みずちゃんさんへ
      あっ!ヒロアカ好きです!

      天元様カッコいいですよね!尊すぎます…笑、
      進撃の巨人…見たことないですかね笑
      今度ちらっと見てみようかなと思います!
  • refresh約2年前
    SORA 10代前半 その他
    冬華さんへ
    プロセカ!!
    やってますやってます!!
    むしろ大好きなゲームなんですよ〜!
    冬華さんは、プロセカのキャラは、誰が好きですか?
    僕はKAITO推しです!
    • refresh約2年前
      退会したユーザー
      SORAさんへ
      う~ん……みんな好きなので、
      特に意識したことないですね…
      でも、特に小豆沢こはねが好きです!
      あー、でも暁山瑞希も好きです!
  • refresh約2年前
    メンバー
    くるみ 10代後半 女性
    してきました!ご迷惑お掛けしてしまいすみません🙇‍♂️
    • refresh約2年前
      退会したユーザー
      くるみさんへ
      いえいえ!全然大丈夫です!☺️
  • refresh約2年前
    メンバー
    くるみ 10代後半 女性
    指名のしてなかったですか!?すみません!今からしてきます!
  • refresh約2年前
    SORA 10代前半 その他
    冬華さんへ
    返信していただきありがとうございますm(_ _)m
    少女レイいいですよね〜!
    今の季節にあってるというか、僕も好きなんですよ〜!
    BTSですか!
    僕はボカロしか聴かないので、あんまりJ-popの曲知らないんですよね〜(^^;
    おすすめの曲あったら、是非教えてほしいです!
    僕は、ボカロPの傘村トータさんという方の曲が大好きなんですよ(*^^*)
    おすすめの曲は、「それでも生きてていいですか」という曲です!
    辛くなった時とかに聴くと凄く心にしみるので、時間があったら是非聴いてみてください!
    • refresh約2年前
      退会したユーザー
      SORAさんへ
      時間があったら聴いてみますね!
      私は親のスマホでプロセカやってるんですけど、SORAさんはやってますか?
      でも、テスト後の土日くらいしかやらせてくれないので、ほぼ初心者状態なんですよ~😭

      毎度お返事ありがとうございます!
  • refresh約2年前
    SORA 10代前半 その他
    はじめまして、SORAと申します。
    同じ中学2年なので、お話したいな〜、と思ってコメントしてみました。
    誰でもいいと書かれていたので、僕でよければよろしくお願いします。
    好きなものはボカロです。
    毎日聴いてます^ ^
    冬華さんは、どんなジャンルの音楽が好きですか?
    よければ教えてほしいです!
    • refresh約2年前
      退会したユーザー
      SORAさんへ

      私もボカロ聴きますよー!
      「少女レイ」が一番好きです!
      意味を知ったとき、胸がキューってなります!
      友達がボカロ好きで、よく聴かされます笑
      なので、題名は知らないけど、わかる曲が多いです…😁

      K-POPも好きです!
      姉がBTSが好きで、語られます笑
      なので、私も好きだな、っていうのが多いです。

      相手の影響を受けやすくて…😁
  • refresh約2年前
    メンバー
    くるみ 10代後半 女性
    こちらこそよろしくお願いします!
    お話しをするにあたってなんですけど、よろしければチャットの方でお話ししませんか?
    チャット相談も雑談目的で使っても良いはず…!
    • refresh約2年前
      退会したユーザー
      くるみさんへ
      わかりました!チャットで使ってみます!
    • refresh約2年前
      退会したユーザー
      くるみさん指名しようとしたんですけど、指名可能になっていないのか、
      出来ません………
  • refresh約2年前
    かず 30代 男性
    ぜひこちらからお願いします。ただ、このサイトって使い方とか書いてないんですよね・・・・ですので全然使いかたわかってません。僕の質問に回答があってもその通知どこ見ればいいかわからないし・・・。
    あなたのようにお話しだけでもしようって方に今回のように僕から交流をお願いした事は前にもあったのですが音信不通です。でももしかしたら何かメッセ―ジ来てるかもしれない、でもそれもわからない。
    なのでお話ししたいですが、もし返答がなくても気づく方法がわからないとだけ申しておきます
    ・・・でも僕はお話しする事は、使えないならいいや、来ないならいいやーではなく、「本気で求めてます」。
    • refresh約2年前
      退会したユーザー
      かずさんへ
      私も初心者すぎて良くわかってません!
      でも、お話しするのは大好きなので
      かずさんとも仲良くお話したいです!
      こちらこそ、お返事できないときがあったらごめんなさい…💦
  • refresh約2年前
    メンバー
    くるみ 10代後半 女性
    はじめまして!くるみといいます!
    価値のある生き方をしたいって素晴らしい考えだと思います!
    私でよろしければお話ししたいです!
    • refresh約2年前
      退会したユーザー
      くるみさんへ
      ありがとうございます!
      そう言ってくれて嬉しいです!
      綺麗事って言われるかと思ってました💦

      宜しくお願いします!
keyboard_arrow_up