受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

元カレと、その今カノから

閲覧数662 コメント数1 personえさら edit2022.07.09

10月末に彼氏から「友達に戻ろう」と言われました。その後もいつも通りにLINEや電話、オンラインゲームをしていました。
あと「〇〇を1人にしないから」「大事にしようと思ってる」等と優しい言葉もかけてくれました。

そして年末、彼氏から「結婚前提に付き合っている彼女がいる」と打ち明けられ、パニックになりました。

その後彼氏のLINEを通じて今カノから連絡がありました。3人で交えて電話もしました。今カノから酷い言葉を散々言われました。
また今カノの知り合いからLINEの状況を教えて欲しいというメッセージがありました。

もう何が何だか分からず苦しんでいます。
二股された時のショックも大きいです。

気持ちの保ち方が分からず苦しんでます。
どうしたらいいですか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    さか 40代 男性
    そんな人達とは、連絡を取りあわない方がいいです。

    もっといい人と出会えると思います。
keyboard_arrow_up