受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

色んな事が一気に上手くいかん

閲覧数397 コメント数0 personチョコタルト edit2022.07.17

こんばんは。

最近色んな事につまずき気味。

昨日の夜は悔しさと辛さで久々にしくしく泣いた。

仕事・恋愛・交友関係 全部重なってダメじゃね?なんて絶望的に思うこともあるけど一瞬の通過点だと思えれば少しは気持ち楽になるはず。

楽しいって感じることができて自分が自分らしくいれたら過ごしやすいよね。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up