受付終了
30代 女性

心が落ち着かなくて話しませんか?

閲覧数384 コメント数1 personしー edit2022.07.19

我慢ってなんなんでしょうね?疲れました。
だから違う話でも話しましょう
自分は正しいと思ってる人に対してどうやって対応してますか?スルーしようとしても付き纏われます。

めんどくさいことは思い出したくなくて書きたくないんですけど、文字数制限がそれを許してくれません。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    10代後半 女性
    しーさん、こんにちは。
    相談ありがとうございます😊

    我慢して疲れてしまったんですか?

    自分が正しいと思っている人ですか…
    スルーしようと頑張っているんですね。
    難しいですよね。
    大変ですよね。
    しーさんはとてもがんばっていると
    思いますよ^ - ^
    だから難しいかもしれないけど
    少しゆっくり休んでほしいなあ
    と思ったりします。

    お話聞くことくらいはできるので、
    いつでも聞かせてくださいね(*´꒳`*)
keyboard_arrow_up