解決済み
メンバー 20代前半 男性

【第1回】 大喜利大会

閲覧数744 コメント数9 personさしょ edit2022.07.30

こんにちはさしょです
前回テストで大喜利大会的なものをしてみようとお題を投稿したら予想以上にたくさんの人が参加してくれました。皆さん本当にありがとうございます。
ということでこれから忙しくなければ、毎週土曜日にこのような形でお題を発表し、ココトモの皆さんと一緒に楽しんでいけたらなと思います

それではお題を発表します。
「暑い夏を乗り越えるために必要なことは?」
どうぞ気軽に回答してください。

※ルール
お題に対してコメントで回答を提示し、この回答が面白い、上手い、と思ったらそのコメントの共感ボタンをクリックしてください。
1
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    SORA 10代前半 その他
    板チョコアイスを無限に増える方法で切って食べる。
  • refresh約2年前
    メンバー
    お菊丸 10代後半 男性
    稲川淳二を用意する
  • refresh約2年前
    -- 40代 女性
    松岡修造を液体窒素にぶち込む
  • refresh約2年前
    メンバー
    よし 20代前半 男性
    サウナで汗を流す🧖‍♂️
  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    墓場を間借りする
  • refresh約2年前
    リッキー 20代前半 男性
    溶鉱炉で過ごす
    外の気温のが低いので相対的に涼しく感じると思います!やってみたくないけど
  • refresh約2年前
    瑞魂 10代後半 男性
    着衣水泳
  • refresh約2年前
    メンバー
    いんこ 10代後半 女性
    熱い根性、情熱🔥🔥🔥
  • refresh約2年前
    メンバー
    さしょ 20代前半 男性

    南極の氷をかき氷にして食べる。24時間プールで生活する。など

    ※何かご連絡がありましたらコメントでお伝えください
keyboard_arrow_up