受付終了
10代後半 女性

好きな人から3日未読無視されてます。諦めるべきですかね…。

閲覧数1158 コメント数1 person edit2022.08.03

事情があり好きな人(受験生。美大目指してる)に電話したいと言ったところ、「夏期講習の予定決まってないとこあるからまた連絡するね」と言われ、時間とったら申し訳ないから10分以内で終わらせるよと言ったが、
「来週まで待って欲しい。ホントごめんまじ忙しくて」
といわれ、さすがに申し訳ないと思ったし、ほんとは断りたいけど断りづらくてまた連絡すると言ってるのかもしれないと思って、「断ってもいいからね?むしろ忙しいのにごめんね」
と送ったところそこから未読無視です。

彼は元々連絡を好むタイプではなく、かなりの面倒くさがりやでもあるので返信は常に1日後が多かったのですが(自分で言ってました)、さすがに3日も返ってこないことは初めてです。

彼(内向的な性格)は人にあまり言ってないことを自分に言ってくれたり、話しかけると笑って応じてくれたり、一緒に帰ろうと誘い、帰る時、他の友達に絡まれてた際も「大丈夫?あっちいってもいいんだよ?」と自分が言った時は「大丈夫」と言って一緒に帰ってくれたり、割と好意的な態度をみせてくれていました。

なので脈アリでは?と期待してたのですが、ここまでくるとわからなくなってきました。
3日も(現時点なのでもしかしたらこれよりも…)未読無視するのはやはり好意が無くなった証拠でしょうか…。相手が忙しいのは分かってるんですけど……。気になってしまいます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    ふくろうさん 10代後半 女性
    ご相談ありがとうございます。
    好きな人からの連絡はめちゃめちゃ気にしちゃいますよね...わかります。
    来週まで待ってほしいと言われているのであれば、一週間様子をみてからいろいろ考えた方がいいかもしれません。普段連絡を好まないタイプなのであれば忙しい時に何も手をつけなくなる、という事もあると思います。
    私の知り合いで普段から未読無視状態で通知ためるタイプの人とかもいるので、あんまり深刻に考えなくても大丈夫だと思います。
    少し気持ちを楽にして連絡を待ってみてください。最後まで読んでいただきありがとうございました。
keyboard_arrow_up