解決済み
メンバー 20代前半 男性

【第2回】 大喜利大会

閲覧数616 コメント数4 personさしょ edit2022.08.06

こんにちはさしょです
第1回には沢山の回答ありがとうございました。
このまま頑張って行きたいと思います。
それではお題を発表します。

「海にいた衝撃の生物とは?」

皆様の参加お待ちしています。

※ルール
お題に対してコメントで回答を提示し、この回答が面白い、上手い、と思ったらそのコメントの共感ボタンをクリックしてください。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    ぴんぐー師匠 10代後半 男性
    きくらげ
  • refresh約2年前
    スバル 40代 男性
    さかなクン(ギョギョギョ〜w)
  • refresh約2年前
    猛獣‼️
  • refresh約2年前
    メンバー
    さしょ 20代前半 男性

    豚(豆知識:イルカは漢字で海豚と書く)
    フナ(淡水魚で海にはいない)など
keyboard_arrow_up