受付終了
10代後半 女性

彼氏の友達の彼女に嫉妬してしまう

閲覧数579 コメント数6 personxOoOx edit2022.08.11

彼氏がよく彼氏の友達と彼氏の友達の彼女の家に遊びに行きます。遠距離なため私は遊びに行けなくて寂しい気持ちにもなるのですがみんな楽しそうに遊んでいるのがとても微笑ましいです。 でも彼氏の友達が買い出しなどに出かけている時に友達の彼女と2人っきりでゲームをしたり楽しそうにしているのがモヤモヤしてしまいます。くそメンヘラだなって思いながらそれでもモヤモヤしてしまう自分が嫌です。
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    10代後半 女性
    全然メンヘラじゃないです!これは誰でも思うことだとおもいます!その彼女は付き合ってる訳だしと思って安心できますね。彼氏に言ってみてかわい❤️と思わせるのがいいと思います笑
      xOoOx 10代後半 女性
      伝えてみました!俺の配慮が足りなかった、嫌な思いさせてごめんと言われました。謝らせるつもりはなかったのですが伝えられて良かったです。
    メンバー
    ぴんぐー師匠 10代後半 男性
    こんにちは。
    これは普通に嫉妬して誰でもモヤモヤすると思います。
    さすがに2人っきりでゲームはやめてほしいですよね...
    私は質問者様の交友関係がよく分からないのでなんともいえません....
    あまり解決にはならないですがやめて欲しいことはやめてと、やんわりと伝えてみてもいいかもしれませんね
      彼氏にそのこと伝えてみました!返信ありがとうございます
    ちーたんたん 40代 女性
    こんばんは。
    いや、それは!
    普通に嫉妬しちゃいます。
    モヤモヤします。色々考えて、悪いこと打ち消そうとしても消えなくて、そんな自分が心が狭いように思えてきて…。
    普通の反応です。

彼氏さん、自分の行動が、こんなにも心配させてるって理解できてないのでしょうね。何かそのことを彼氏さんに、やんわりでも伝えてみたことはありますか?

私は本来なら年頃の子供がいるような年齢ですが、犬と猫が家族です。
    なので、今の若い世代がどんな友人関係持ってるのかほとんどわかりません。

聞くだけで、解決に向けての適切なこと言えないかもしれません。
    私があなたの立場だったら、今のモヤモヤした苦しい思いを伝えてせめて二人っきりにならないでとお願いしても無駄なら、お別れしちゃうかもしれません。
    お別れしたくないのであれば、今の状況を見てみぬふりで耐えるしかないのかなと感じます。寂しくありませんか?

彼氏とはいえ他人に振り回されている時間って、後々で振り返ると、ものすごーーーく、時間の無駄に感じますし、何故こっちだけ傷つかないといけなかったの?と嫌な想い出になりました。美しい別れなんて無いことは実感しました←私の経験では。

近々会えることはあるのでしょうか?そのときは、よく話し合いできて、お互いの気持ちや、絆を確かめあってくださいね。  良い流れに乗れますように。

彼氏にこのこと言ってみました。確かに俺も私の立場だったら同じように思っていたと言っていました。言わなきゃ伝わらないことは言うべきですね、ありがとうございます
keyboard_arrow_up