受付終了
20代後半 女性

身長110cmのつるぺた幼児体型アラサーになりたい

閲覧数693 コメント数2 person絶望者 edit2022.08.15

身長110cm 靴のサイズ18cmの
アラサー小学生になりたい

寸胴で小尻、胸ぺったんこの
子供に見えるアラサーになりたい
幼児化できる薬を打たれたら
幼児化できるのになぁって常に思ってるぞ

APTX4869みたいなもの現実にも
出てくれば私は幼児化できるのになぁ
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    絶望者さん、こんにちは。

    なるほどですね、APTX4869みたいなものがあれば、コナンくんのように、見た目は小学生になれますね。

    もし、本当にアラサー小学生になれたら、何がしてみたいですか?

    もしかしたら、今のままでも、意外とできることもあるかもしれません。
    • refresh約2年前
      絶望者 20代後半 女性
      えーっと、
      やりたいことはたくさんあります!

      水色のランドセル背負って、
      淡い黄色の生地に
      茶色いくまさんTシャツ、
      ベージュのショートパンツ、
      アニマルワンポイント
      クルーソックス、
      クリーム色か白のスニーカー、
      くまさんやカエルなどの
      ショルダーバッグを持ったり
      したいですね!
keyboard_arrow_up