受付終了

黒蛇さんが描きたいことただただダラダラ書くとこ_(┐「ε:)_

閲覧数836 コメント数17 person退会したユーザー edit2022.08.21

黒蛇さんが気になってるのをただただダラダラ書くやつです。
気になってないこともダラダラ書きます_(┐「ε:)_
多分そのうち飽きます。
口調変わってたり書く子がかわってたりもう色々してるかもしんないです。

良かったら一緒に書きましょ
一緒にごろごろしましょー( _ω_ ⊃ )⊃ゴロゴロ
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    あした

さけびます

がんばります
      ちーたんたん 40代 女性
      待ってるよ!
    退会したユーザー
    昨日パニクったな…

いろんな音がわしゃわしゃぁって聞こえて、頭ぐちゃぐちゃなって
    うわぁあってなって
    とりあえずもう泣き出して謝ってた。

どうすりゃいいんだろ。
    退会したユーザー
    またアイコン変えました。
    そろそろ安定しようぜ黒蛇ぃ〜

さてさて〜
    普通に合わせることの難しさを感じています。

僕戸籍上女性なのですが、スカートを履くのがどうしても苦手。普段はジーパンTシャツとかパーカーとかそういう格好。
    ただ先日会議のためにスカートタイプのスーツで参加してほしいと言われ、久しぶりにスカート履いて参加することになりました。
    結論から言うと、あんまりいい気はしなかった。パンツスーツで行けばよかったなぁって。きつかったぜ☆
    その後太鼓の達人とWACCAで発散してきますた。イェイv(^o^)v

実は和太鼓やら成人式やらで
    女の子だから〜っていうので格好を決められるのがありました。
    和太鼓は先生と相談して、男の子と同じ衣装にしてもらえましたが、
    成人式はなにぶんそうもいかない。

…僕は着物は着たくない。
    退会したユーザー
    うがぁああああああ!!!

ってことで実は緊急でやった役員会議で一触即発。黒蛇さんおこです。

思いがうまく伝わらないとすぐぁあああああってなる僕。
    それでどんどん言葉が鋭くなっていってドンドン伝わらなくなっていっての悪循環。

どーしよって今もなってます。ほんとに直さなきゃですね
    こういう経験って皆さんあります?

退会したユーザー
    明日はいい事あるよ

って言われたけど、どーしても僕その言葉信じられないんだよね。

みなさんはこの言葉言われた時って素直にありがとうでうけとれます?
      うーん。悪いことばかりで落ち込んでて、そういう時、言われたときには「他人事だと思って…軽く他人は言う!」と受け取ることもあるのですが、後になると、【明日は良いことありますように】って願ってくれてたのかな?と思うこともありました。
      退会したユーザー
      わあわあわあ!?!?
      こっちにもありがとうございますm(*_ _)m

そうですね。悪いこと続きの時とかは特におもってました。もしかしたらそれ引き摺ってるのかも。
      いい事ありますようにっていうお願いとかおまじないっていう考え方はなんか綺麗でいいですね(*´ω`*)
      いえいえ、私の方こそ、ありがとうございます。

そう思える日が来たとき、また一段と他人の優しさがわかるんだと思います。
      例え、相手の方が軽い気持ちで言ったとしても、その言葉を受け取る側の気持ちの持ちようで、どちらにでも転がるものなら、良い方に転がりたいものですね(*^^*)

さて、温泉にLet's Go〜。

またコメント書きに来ますね。
      退会したユーザー
      こめんとありがとうございますm(*_ _)m
      温泉行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
      戻ってきました(^^)
      とても気持ちよかったです。
      視力が弱く、メガネ必須っ子なので、浴場では外さないとだし、裸眼ではサウナの文字もボヤけていて、うろうろしてました笑

サウナのあとの水風呂は生き返る〜✨ですね。

黒蛇さんは年に何回くらい温泉に行く機会ありますか?
      仕事中、いろんなお客さんいらっしゃるのですが、受付カウンターで、コロナ対策のカーテンつけてるにもかかわらず、空いてる横の方からニョキッと顔を出して、券を渡そうとする常連さんいます。昨日は流石に注意しましたが、ちょっと不満気「コロナにはかからないから大丈夫!ワクチンは打たない!ワクチン打って具合が悪くなる方が怖い!これまでもインフルエンザもかかなかったから!」と、自信たっぷりに言うのですよ!

単純に怖い。危機管理能力疑う。
      もちろん持病があるためにワクチンを打てない訳ではない。「感染してても無症状なのかも〜わははは!」と笑ってるのです

出禁にしてほしぃー!

と、思いました。
      退会したユーザー
      ちーたんたんさん!

わわわっ!いっぱいお話ありがとうございます!!
      ゲームしててみてなかった―…!

実は黒蛇さん、てんかんのことがあって中学の修学旅行以来温泉入ってないのです。
      普段のお風呂とかもシャワーだけで済ませちゃってる感じです。残念。
      お風呂つかりたい。

コロナ対策大事ですね…パーテーションとかカーテンとかそういうの乗り出して受付やってくる人は僕もいやです。マスクとかワクチンとかそういうのがちゃんと言われてる中で意識だけは高く持ってほしい…。コロナかかったら死んじゃうんだよ?最悪…。
      あんまりそういう幻想が続くんだったらもう出禁でいいと思います…。ほかの利用される方が不安になるんじゃないんでしょうか?

僕も似た経験あります…。
      児童会のイベントのボランティアによく参加するんですが、保護者さんで検温しないのに会場にお子さんと一緒に入ろうとする方がいらっしゃるのでもう困った困った!

なんかスタッフに従わない方に限って自信満々に「私は大丈夫」「俺は平気」っていう方多いイメージです。お願いだから施設利用に書いてあることは従ってくれぇ…

そうだったのですね温泉残念(;_;)

黒蛇さんもそういう経験お有りなんですね💡
      ほんと、そういう人に限って意味不明ですよっ(〃`・н・´〃)ぷんすか

出禁になーれー!
      らりらりら 40代 女性
      素直にありがとうとはうけとれないかもしれないです‥
      悪いことばっかりやなことばっかり続いたりはしないよ(。•̀ᴗ-)✧
      って意味なのかなって思います
      退会したユーザー
      らりらりらさん!

やっぱそうですよね!仲間いたぁ…よかった…
      悪いこと、やなことは続かないよってこと…なるほど。そういう考え方ですね!
      僕悪いことって過去にあったことはかなり引きずっちゃうタイプなのでもしかしたらそれで今こういう思考に陥ってるのかもしれないです。
      らりらりら 40代 女性
      引きずっちゃうんですね
      でも、それって悪いことじゃないと思うんです
      私なんて、やなことあっても、きれいな花とか見つけるとやなこともちゃらになって、また同じようなことで痛い目にあったりして‥(◍•ᴗ•◍)
      ちゃんと覚えてるってことは、学習能力自己防衛力があるってことなんだろうなぁって思いました
keyboard_arrow_up