受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

ただ話を聞いて欲しいです

閲覧数668 コメント数2 personしにたいこ edit2022.08.22

昨日までは全然元気だったのに今日急に死にたい気持ちになりました. ほんとに急です、どうやったら死ねるかとか考えたくないのに考えちゃいます。 自分で言うのもあれなんですけど、お母さんは毒親です. お母さんに死にたいって言っても笑われます 本気だと思われてません.なんなら死んで欲しいと思っていると思います. 辛いです.バイトも行きたくないです..
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    Rouge 30代 男性
    死んだら、大嫌いなお母さんと喧嘩できなくなりますよ。死ぬときは一瞬ですが、そこからは永遠です。あなたの「死にたい」と思う感情も「生きている」からこそ感じられるんです。
    自分で死ぬのは本当にもったいないです。
  • refresh約2年前
    メンバー
    もちねこ。 20代前半 女性
    はじめまして、もちねこ。と申します。
    辛いお気持ちの中、ご相談くださりありがとうございます。

お母さんに気持ちを理解していただけず、ひとりで辛い気持ちを抱えていてしんどかったと思います。
    きっと勇気を出して打ち明けたのでしょうから、真剣に向き合ってほしかったですよね。

もし、もっとお話したいことがあれば、私でよければですが、お聴かせいただけますか…?
keyboard_arrow_up