受付終了

年寄りの時間の過ごし方

閲覧数580 コメント数0 person退会したユーザー edit2022.08.23

現在無職で借金あり
もう死にたいです。
この世に未練はあるけれど、やっぱり選択肢は1つしかない。

色々と試みたけど、どれも上手く行かず失敗の連続でした。

特に想い残す事は無いけれど、身内に迷惑掛けるのが気になりますけど、それもいたしたくない。

本当に他に選択肢がないのです。

ここで、こんな事嘆いても仕方ないのですが、さっさと決める事やれよって感じですかね

一応計画みたいなものも考えています。

後は実行するのみ

58歳、長くも短い人生でした。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up