受付終了
20代前半 男性

夏休みはどうでしたか?

閲覧数598 コメント数2 personたまご edit2022.08.31

こんにちは。

トピックの通り、夏休みは今日で終わりです(大学生はもう少し続きますが)。そこで、夏休みはいかがだったのかお聞きしたいです。
僕は、夏休みはバイト探しやインターンシップ、公務員講座の勉強などで忙しかったです。
その他、聞いてほしいな、吐き出したいな、悩みがあるなということ、このトピックを通して話してもらっても全然OKです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    ぱお 10代前半 女性
    こんばんは。私は何も出来ませんでした。食べて寝てボーッと動画を見て、友達と花火したかったけど、他の子とやってたみたいなので諦めました。クラス仲も最悪で、先生も相談に乗ってくれるタイプではなかったみたいです。どん底です。
    • refresh約2年前
      たまご 20代前半 男性
      おはようございます。はじめまして。

クラスで何かあったのですか?僕でよかったらお話ししてください。
keyboard_arrow_up