受付終了
20代前半 男性

20歳で恋愛経験ない男って正直対象外ですか?

閲覧数854 コメント数1 person退会したユーザー edit2022.09.11

中高で恋愛やセックスをしているのは当たり前のことで、大学ではそれをできてない男は無理!ですか?
まだ若い20歳すら、この歳で女子と付き合ったことがないのは「内面に問題がある」ですか?

そういう割には、20前後だと見た目のレベルが高くないと対象にしてない女子が多い気がするけど?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    マハラファさん、こんにちは。

恋愛についてお悩みのようですね。

とてもデリケートな悩みを勇気を出して相談してくださってありがとうございます。

インターネット、メディアは偏見だらけなので、迷うこと傷つくことも多いかと思います。

昔は、社会人になると先輩が女性を世話してくれたり、年上の女性が手ほどきしてくれたりとおおらかでしたが、

現代では未成年の少年少女と関係を持つのは犯罪となっています。

かなり法律は厳しくなりました。

ですから成人した今はチャンスなのかもしれませんね。

男性がモテるのは性格や容姿ではなくてコミュニケーション能力の方が大事だと思っています。

現実に岡田斗司夫さんのような容姿でおじさんでもコミュケーション能力が高ければモテモテです。

同年代の女の子に相手にされなければ、年下が好きな大人の女性もいますし、まずは年上の女性を狙ってみるのもありかもしれませんね。

コミュニケーション能力というのは才能ではなくてスキルなので、場数を踏んていれば慣れてきますよ。

それで経験を積んでコミュニケーション能力を磨いていただけたらな、と思います。

よろしければ参考までに。
keyboard_arrow_up