受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

どんどん悪化していく過食嘔吐

閲覧数954 コメント数1 personかなみ edit2022.09.13

一年半前くらいから過食嘔吐していましたが、高校を卒業して今年の四月から社会人になって働くようになってからだんだんと悪化しています。食べ物のことをずっと考えています。冷蔵庫が空っぽになるまでお腹に詰め込んで吐いて、お菓子を見つけたら食べてまた嘔吐するから気持ち悪くなるまで食べてを今日は3回しました。そして今お腹がパンパンです。今日仕事があったのですが休んで、精神的に疲れたので心を休ませるために休日を取ったのに過食嘔吐して逆に気持ちが落ち込んでしまいました。何もかもめんどくさくて何もできず、誰も近くにいないので今日初めてネットの掲示板を書きました。だんだん悪化しています。まだ普通体重より少し上くらいの体型ですが、このまま続けたらもっともっと自分に自信が持てなくてメンタルも体も醜くなっていくと思います。助けてください。高卒で進学した人より頑張るはずだったのに、このままいけば仕事を辞めて食欲すら抑えられないクソデブニートになったしまいます。嫌だ。今その道を進もうとしてるのを止めたい。どうか助けてください。意思が弱い自分は今頑張っても摂食障害を乗り越えられるのでしょうか。一から教えて貰いたいです。孤独です。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約8ヶ月前
    メンバー
    さゆ 20代前半 女性
    かなみさん、こんにちは。
    高卒で社会に出て、頑張っていらっしゃるのですね。過食嘔吐は高校生のときから続いていて悪化してきたということでしょうか。

またこのトピックの投稿から1年近く経っていますが、現在はいかがお過ごしでしょうか?
    少しでも落ち着いているといいのですが。

ぜひ、自分は意思の弱い人間だと自分を責めたり、自分は孤独だと悲観したりしないでください。
    乗り越えようと思って相談に来た時点で意思が弱くなんかないですし、ココトモには必ず味方になってくれる人がいるので(少なくとも私はあなたの味方なので)孤独じゃないです。
keyboard_arrow_up