受付終了

ココトモ チャット相談から返事がない

閲覧数1467 コメント数3 person退会したユーザー edit2022.09.16

ココトモさんのチャット相談をしたくて登録と相談をしたのですが、担当の方が決まらずお返事が来ません。

担当の方が決まるまで結構時間が掛かるものなのでしょうか?
チャット相談されたことがある方、またお返事がどのくらいで来たか教えていただけますと幸いです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    私も17日に相談したけど、返事来ません。
    ボランティアなので、人数もできることも限られているのだと思います。
    それもわかるけれど、返事がない=ココトモでは対応できるスキルがない、ということなので、個人的には選別されてるようで悲しいと感じてます。
      ポジティブおじさん 60代以上 男性
      ここは、ちゃんと繋がるのかな⁉️コメントしても繋がらない☺️貴女は、大丈夫?⁉️
    ポジティブおじさん 60代以上 男性
    私は、60代のおじさんです。役に立つか分からないが一緒に考えることくらいならお手伝い出来ます😃良かったら話して見ませんか⁉️
keyboard_arrow_up