解決済み
メンバー 20代前半 男性

【第8回】 大喜利大会

閲覧数585 コメント数5 personさしょ edit2022.09.17

こんにちはさしょです
久々の連休で皆さん楽しんでいますか?
自分は大学の夏休みが終わるので、いよいよ忙しくなりそうです。
それではお題を発表します。

「新種のきのこ、食べるとどうなる?」

皆様の参加お待ちしています。
※ルール
お題をこの回答欄で答え、面白いと思った回答に共感ボタンをクリックしてください。

それとこの大喜利大会ですが、皆様の夏休み終了後から参加者が少なくなっています。そのため、今後の開催は不定期にすることにしました。(基本土曜日更新、月2.3回くらい)。ご理解の程お願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    知呂愛 30代 女性
    髪型がモヒカンになる。

    妖怪が見えるようになる。

    ジャニーズの彼氏ができる。

    お尻からキノコが生える。

    自分の意思でモンスターに変身できるようになる。

    背中に悪魔の翼が生える。

    コウペンちゃんに好かれる。
  • refresh約2年前
    メンバー
    しゅうこ 40代 女性
    「たけのこの里」から、急に「きのこの山」に好みが変わる。

    こちらの大喜利大会の掲示板、毎回とても楽しく拝見しております♡
  • refresh約2年前
    Gash Kiyo 30代 男性
    突然天井に巨大な志村けんの顔が映し出される。
    • refresh約2年前
      Gash Kiyo 30代 男性
      自分が巨大なキノコになる
  • refresh約2年前
    メンバー
    さしょ 20代前半 男性
    例、たべると宝くじに当たる、足が早くなるなど
    他者を否定するような内容は書かないでください。
keyboard_arrow_up