受付終了
20代後半 男性

彼女の職場既婚男性をどうにかしたい

閲覧数852 コメント数1 personもd edit2022.09.17

modと申します。
付き合って3か月経つ彼女がいます。その子とはお互い結婚前提で付き合ってます。(彼女の両親にも挨拶はしています。)
彼女は職場の既婚男性とLINEしていることを知ってしまいました。それが分かったのは付き合って初めてのデートの事でした。彼女の携帯で一緒に調べ物をしてた時、僕が知らない男からLINEが届きました。その時彼女がその男のことを教えてくれました。その男は職場の既婚男性40代で2人の子持ちでしょちゅう彼女に休日でも構わずプライベートの連絡したり、どうしたらモテるなどLINEしてくるらしく彼女も鬱陶しいと言ってました。 正直、僕から言うと「気持ち悪い 害虫」でしかないので彼女になるべく連絡を取らないよう。2人きりでどっかにいかないように言いました。本当に、手出されたら危ないし、相手の嫁にも損害賠償とか求められるからと言いましたがそこ迄干渉はしませんでした。その時にLINEのアイコン、カバー写真をカップル仕様に一緒に変えて効果あったのかあまりLINE来なくなったと報告がありました。正直うれしかったです。
しかし、先週遊んだ時、彼女の携帯で一緒に次のデート場所を決めているとき、お互いLINEである程度行き場所を決めてたため、その情報をLINEで彼女が確認してた時に、その既婚男性のポップアップが見えてしまい内容が「今週の予定はどうなの、・・・」(・・・の後の内容は読めなかったですが)きていて不安が一気によぎりました。
その時は、彼女も見られてないと思ってないのか何も言わなく、俺もそのことについては何も言いませんでした。 しかしこの1週間モヤモヤは止まらなかったです。

彼女のことはそんなことしないと信用してますが。正直既婚男性が会社の地位を使って強引に彼女を誘ったりして、変なことしてないかが心配で信用できないです。
明日会うのですが正直に話し合いした方がいいのかなと思いましたが。
彼女には「結婚前提で付き合っている大切な彼氏がいるのと、○○さんにも奥さん子供さんもいるのにそれを知っていて連絡するのは奥さんも良く思われないので、LINEは今後できません。申し訳ございません。」と言ってブロック削除を目の前でしてほしいですけど。相手の職場環境とか考えるとやりすぎなのかと、束縛に思われても嫌なので中々切り込めていません。
これを彼女に伝えてもいいのでしょうか?正直結構不安です。

何かいい案があれば教えてください。よろしくお願いいたします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    もえ 10代後半 その他
    初めまして!
    相談ありがとうございます。

それは嫌ですよね。
    初めに質問なのですが、彼女さんは職場の男性の方に、彼氏がいるということを伝えているのでしょうか?
keyboard_arrow_up