受付終了
20代前半 女性

も う 嫌 だ

閲覧数530 コメント数3 personにやま edit2022.09.20

家族めちゃくちゃ。母と母の男のせい。
母は彼氏ができてから家のことをしなくなった。朝しか帰って来なくなった。
彼氏には出来立てごはん、子供はインスタントと冷凍。
たまには家で過ごそうよ。寂しいよ。手作りじゃなくていいから一緒に食べようよ。
子供より、男が大事。もううちらなんかどうでもいいんだね。
優しかったのに、すぐ怒るようになったね。話しかけても、無視するようになったね。
最近一緒にお出かけしなくなったね。
もういいよ、大嫌い。一番尊敬してたけど、今は一番なりたくない大人だわ。男に狂う母親なんか恥ずかしくてしょうがない。
あーあ、家出たいな。でもお金無いな。死ぬしかないかな?(笑)
何で自分の人生こんなことばっかりになったのかな。
どうしてか全部上手くいかない。いつからおかしくなったかな。どこで間違えたのかな。どうすれば良かったの。
少なくともうちが生まれてなかったらこんなめちゃくちゃになることなかったよね。
ごめんね。情緒不安定だね。泣くの止められなくなった。
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    にやま 20代前半 女性
    ここにこんなこと書いてもどうしようもないのにね。
    ただの愚痴です。
      メンバー
      551 40代 男性
      お母さんの気持ちの大部分が、彼氏に注がれてしまっているのですね。
      しんどい状態は、にやまさんだけでなく、もっと小さいご兄弟もいるでしょうか。
      その場合、にやまさんだけが家を出るという事も難しいと思いますので、
      あまりひどいようであれば、児童虐待相談ダイヤルに相談する事も考えてみてくださいね。
      にやま 20代前半 女性
      551さん、コメントありがとうございます。
      兄弟も今年は受験で大切な時期なのに、こんな時でも母は男優先なのでストレスが溜まって辛そうです。
      そうですね、あまりひどくなるなら相談とかも考えてみます。
      今は取り敢えず距離を置いています。
keyboard_arrow_up