受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 男性

学生時代の(中学時代の友達の連絡先が分からなくなった)

閲覧数502 コメント数0 personamerikabiba edit2022.09.20

SNSに実名で探してるが多すぎて分からないし婿養子になれば苗字が変わる場合もある。親友の実家も引っ越ししてるようで分からないし、派遣の仕事で色々と渡り歩いてるので(寮など)の引っ越しも頻繁なのでどこに暮らしてどう生計をたててるのかも不明、こちらの連絡先番号や住所などは、変わってないのでおそらくわかると思うのですが、親友からの連絡はなし借金があるので返済に追われてそれどころじゃないのかもしれない。自然消滅なのかも知れない。学生時代ばかやったあの頃が懐かしい。探偵とかの調査とかは、金銭的に余裕がないので無理です。探す方法とかありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up