受付終了
30代 男性

初めて音楽を好きになったきっかけの歌

閲覧数609 コメント数2 person雨の音 edit2022.09.25

どうも洋楽大好きな34才独身男ネピアです

みなさんも特に幼少時代には必ずあったとは思いますが、人生で初めて音楽を好きになったきっかけの歌ってどんな歌でしたでしょうか?

自分は、邦楽やJPOPには疎いながらも槇原敬之~どんなときも。~です

1
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    まろん 30代 女性
    ネピアさん、初めまして。
    まろんと申します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

槇原敬之さんの『どんなときも』
    素敵な曲ですよね!
    歌声も音楽も素敵ですが、槇原さんの曲は、
    歌詞が素敵な曲が多い気がします。

槇原さんの曲でしたら、私は、
    『世界に1つだけの花』が1番好きです♪
    この曲をお聴きしていると、とても勇気付けられますし、自分も特別なのだと思えてきてしまいます(*^_^*)

牧原さん以外の曲ですと、『CHARCOAL FILTER』(今は解散してしまったようですが)というグループの『Brand-new Myself 〜僕にできること』という曲が好きです。
    CMでよく流れていたのですが、この曲を聴くと、勇気と元気が貰えました୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
    • refresh約2年前
      雨の音 30代 男性
      まろんさんご回答どうもありがとうございました

槇原敬之さんの歌はやはり何でも良い歌ばかりですよね~

チャコールフィルターのその歌は確か、炭酸飲料水MATCHのCMの歌でしたね~

ほんと懐かしいですね~
      今となればあの頃に戻りたいものですね!

良いご回答どうもありがとうございました
keyboard_arrow_up