受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 男性

次のようなラインの会話って脈アリですか? なしならアリになる可能性がありますか?

閲覧数587 コメント数2 person edit2022.09.28

・お互い既読は即着く時もあるし、大体1時間以内にはかえってくる。(お互い相手の既読時間に合わせて返す感じ) ・話は盛り上がる、質問もほどほど
・スタンプ、リアクションは会話の終わり以外使わない
・直接会うときも話すと盛り上がる
・会話の終わりはほとんど相手で、ぼくの既読が3時間以上空いてしまったとき、その時は、既読つけて、リアクションが多い

どうでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    てとろ 20代前半 男性
    こんにちは、てとろといいます。普段どのような話をするのか、相手とはどのくらい仲がいいのかわからないので絶対そうとは言えないんですが、私個人の意見を述べさせてもらうと脈ナシではなくアリの方よりなのかと思います。1時間以内に帰ってくるのは結構早いと思いますし相談者様と話したいという気持ちの表れだと思うのでプラスに考えていいかと思います。まだ相手のペースに合わせて返信するのは相手のことを思って気遣っている体と思うのでいい関係なのかなと思います。
    また、LINEだけ会話が盛り上がるのではなく直接盛り上がるのは素晴らしいと思います。普通LINEのことを意識してしまってあまりうまく話せないことが多いと思いますがスムーズに進んでいるということなのでもし相手が恋愛のことを意識することがあったとき相談者様との会話に不安を持つことなくすんなりと受け入れることができるのではないでしょうか。
    確実にアリとはいえませんがいい関係だと思うので引き続き会話を続けながらお互いにお互いのことをもっともっと知っていってくださいね☺️
    • refresh約2年前
      10代後半 男性
      ありがとうございました
keyboard_arrow_up