受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

嫁とのセックスレスについて

閲覧数1618 コメント数2 persons edit2022.09.29

そんなに頻度は多くなくていい自分と
頻度は多い方がいい妻ですが、
なんとか工夫して頻度を多くしようと努力しましたが
妻の理想には届かず、定期的に叱られる状態です。
そのせいか、自分の中でセックスが業務みたいな感覚になり
毎晩「しなければいけない」という思いで夜を迎えます。
セックスに対しての感覚は人それぞれだから理解してほしいとのことは伝えましたが
しない自分が悪いという妻の考えは変えられずにいます。
夜が遅くなったり生理の日だったりでしないことが続いたある時
今日はしようと言うと「ムードを作れ」と言われます(これはおっしゃる通りですが、、)
しようとする姿勢を見せると無理してる、嫌だと言われ
しないと怒られ、正直ムードの作り方もわからなくなってしまいました。
したいではなく、しなければならないと思ってしまってるからだと思います。
自分での改善がもう思いつかずです、、、
アドバイスがほしいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    ゆう 50代 女性
    どうか自分を責めて心身を崩さないで下さいね。奥様はバイタリティあふれる方のようですね。金銭的に余裕があるのでしたら、たまにはラブホテルなんかに行ってみてもいいんじゃないでしょうか?あとは、奥様に精のつくお料理を作ってもらうとか。それで怒られたとしたら、言い返してやりましょう!
  • refresh約2年前
    メンバー
    ふのまい 20代後半 女性
    相談してくださってありがとうございます。
    ふのまいと申します。

一方的に怒られたり、業務的にしなければならないのすごく辛いですね。
    sさんも疲れているんじゃないかと思います。

奥様が具体的にどんな理想を持っているかはイメージがついていますか?
    sさんのことを責めたいわけではなく、奥様が伝えきれていない部分があるのではないかと思います。
    奥様の趣味の本や漫画、小説などの創作物に案外ヒントがあるかもしれません。 
    恋愛ものでは、なくても普段どんなことを考えて何が好きか知ってると変わることもあるかもしれません。
    (絶対ではないので参考にならないかもしれませんが。)
    ご自身をあまり追い詰めずにお過ごしください。
keyboard_arrow_up