受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

両親が高齢なことに対する不安

閲覧数492 コメント数0 personぽん edit2022.10.04

20代の人の両親といえば40〜50代の方が多いと思いますが、私は20代前半にして、両親は60代後半となり、仕事の付き合いや、交流の際に若い親を持つ人が多い中で自分は特殊なのだ、親が高齢出産だからと周りと違う環境に親には申し訳ないながらも嫌な気持ちになりました。母は何年か前に病気を患い、それ以来、思うように動けなくなりました。それを見ると、この先の健康にも不安であり、自分としては離れて暮らしている分、心配です。親の年齢は40代の人の親でもおかしくないくらいの年齢で正直、それが周りに知られると、びっくりされるだろうなとか色々と誤魔化しても知られた時に嫌だなとか思うことがあります。どうしたらいいのでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up