受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 その他

助けて下さい…………!!!

閲覧数616 コメント数2 personふぁ? edit2022.10.11

閲覧ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
私はテスト後に友達とテーマパークに行くことになりました。最初は2人で行こうと思ってたのですが、周りにいた他の子も行きたい!と言い出し、団体となりました。なので、団体割引を利用して行く事になったのですが、その中の2人が料金は渡したけど、今日いきなり「その日は無理になった」と言いだしました。他の子からはもう割引が効いた値段分収集してしまっています。なので、苦肉の策で、割引された分の料金を二人に払ってもらおうと思っているのですが……これって……どう思いますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    ぴーぷー 10代後半 女性
    こんばんは(・∀・)ノ
    テーマパークって高いですもんね…
    遊べなくなった子は理由が分からないのですが、そこには行けないのですから、お金だけ余分にとられるのは酷じゃないでしょうか…金欠で行けないのかもしれませんし…
    お金の召集は、多分二人以外はテーマパークに行くのですから、遊びに行く日にでも全員が集まったところでみんなに返してそれぞれ普通の料金を払って入れば良いのではないでしょうか?
    その二人には、テーマパークへ行く前にきっちり召集した分のお金は返してあげてください(о´∀`о)

楽しんできてください(*´ω`*)
    • refresh約2年前
      ふぁ? 10代前半 その他
      回答ありがとうございます!やっぱりおかしいですよね!母に言われて「おかしくね?」と思ったので聞かせて頂きました!ありがとうございました!反論してきます!
keyboard_arrow_up