受付終了
10代後半 女性

集まれ!友達ほしい人、自分が一人だと思う人、相談相手がほしい人

閲覧数1085 コメント数5 personくりちゃん edit2022.11.27

ゲームの話大好きです。
あつもり、フォートナイト、星のカービィ、などいろいろなゲームしてまーす
年齢制限なし!
いじめ相談受け付けていまーす!
どんなことでも気軽に話してください!
よろしくね!
(秘密は絶対守るタイプなので秘密の話なども全然してください。)
好きな音楽とかいろいろ話しましょう!
kpop大好きでーす!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    はじめまして
    自分から話すのが苦手なのですが、書き込みさせてもらいました。

    よろしければお願い致します
    • refresh約1年前
      くりちゃん 10代後半 女性
      よろしくね!
      いろんな事しゃべりましょう!
      メリークリスマス!
  • refresh約1年前
    メンバー
    諸行無常 30代 女性
    くりちゃん初めまして!
    好きなK-POPアーティストは誰ですか?
    最近は(G)-IDLEのNxdeという歌がマイブームです♪
    歌詞のメッセージ性の強さとか
    力強くてかっこ良い声質andダンスに憧れます。
    • refresh約1年前
      くりちゃん 10代後半 女性
      返信遅れてすみません。
      よろしくね!
      なんてよべばいいですか?
      私はBTSが大好きです。
      最近はJINが兵隊さんになったのでとても悲しいです!
      ほかのバンドも大好きです!
      あなたの好きなバンド教えてください。
      メリークリスマス!
    • refresh約5ヶ月前
      メンバー
      諸行無常 30代 女性
      ご返信ありがとうございます😊

      しょぎょうでも
      むじょうでも
      新たなあだ名でも…
      呼びやすい名前で大丈夫です🙆‍♂️

      BTS の歌も良いですよね!
      メンバーはあまり詳しくないのですが、まだ若くてマッチョなイメージです💦
      Boy with luvが1番好きかもです。
      一緒に歌っているHalseyの声も好きなので。
keyboard_arrow_up