受付終了
ただ話を聞いてほしい

推しの話したい推しの話したい推しの話したい!!!

閲覧数853 コメント数6 person退会したユーザー edit2022.12.14

したい!!!!!!

にわかですが特撮好きになりました!!
Twitterもやってるんですがあまりにもコミュ障すぎて交流ができず狂気じみた壁打ち垢になりかけているので誰かと推しの話がしたいです!!
推しが特撮でなくてもかまいません!私は元々二次元派なので
腐・百合・夢(プラスマイナスどっちでも)どの話題でもいいです!お互いの推しの話が、して~~!!!!!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    自分も特撮好きなので、良かったら何推しか教えてください!
    自分は最近のものではないのですが、ウルトラマンティガがずっと魂のヒーローです!
    • refresh約1年前
      退会したユーザー
      うわ~~嬉しい!!私はウルトラマンはシン・ウルトラマンが初見だったのですが、リピアーと神永のおかげで死ぬほどハマりそうで今怖いです!!Zも気になります!
      特撮の推しは仮面ライダーWの翔太郎とドンブラザーズの桃井ですね!!
    • refresh約1年前
      退会したユーザー
      わかるー!
      シンウルだと僕はメフィラスが好きで…!
      あまりに好きすぎてAmazon primeに入った瞬間、登場シーンだけ再生してました( ̄▽ ̄;)

      翔太郎もいいですよねー!
      Wはどのキャラクターも魅力的で楽しいです!

      ドンブラを実は未履修なので、今から追いつこうとしてますεε=(((((ノ・ω・)ノ
  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    はじめまして、しろ と申します。
    まずは、相談してくださりありがとうございます。

    自分も周りに語れる人がいないので…
    特撮は詳しくないですが、アニメは大好きです!

    蟲師!!良いですよね!
    ゴールデンカムイも見てます!!

    ご迷惑でなければ、一緒に語りませんか?
    • refresh約1年前
      退会したユーザー
      ありがとうございます~!
      蟲師いいですよね!オープニングがめちゃくちゃ好きなんですよ!!
keyboard_arrow_up