解決済み
メンバー 20代前半 男性

【第16回】 大喜利大会

閲覧数507 コメント数2 personさしょ edit2022.12.31

こんにちはさしょです。
今年もあと少しで終わりを迎え、2023年が幕を開けます。私も来年は色々と勝負の年なので、今年以上に頑張って行きたいとおもっています。皆さんはどんな年末年始を過ごしていますか?今年も残り数時間、悔いのないように過ごして、新年を迎えましょう。もしかしたら年を越す前に寝落ちして新年、なんてこともありそうですが。

それではお題の発表です。
「新年を迎えて一番最初にしたいことは?」

皆様の回答をお待ちしています。
今年の大喜利大会はこれで最後です。
皆さん良いお年を

※ルール
お題をこの回答欄で答え、面白いと思った回答に共感ボタンをクリックしてください。

大喜利大会は基本土曜日更新、月2.3回くらい開催の予定です。
2
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    のんちゃん 10代前半 女性
    トイレ
    ((モレルー
  • refresh約1年前
    メンバー
    さしょ 20代前半 男性
    例、町内をマラソンする(駅伝的な)、鯛を釣りに行く、など。
keyboard_arrow_up