受付終了
10代後半 女性

いろんな人と話してみたい

閲覧数1220 コメント数18 personJIKJIN edit2023.01.04

私は友達と話すことはできるのですが、
逆にあまり話したことない人だと、全然話せないんです。。。

なので、まずココトモ を通していろんな人と話してみたいんです!
どなたでも大丈夫です!
時間がある方、軽く私とおしゃべりお願いします!!

あ、たまに一人ごとも呟いてたりします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    30代 男性
    こんにちは!
    亮です!

    もしよかったらおしゃべりしませんか!?
    趣味の話、仕事の話、なんでもOKです!

    よろしくお願いします!
  • refresh約1年前
    ぜろ 10代前半 女性
    こんばんは!K-POPすきなんですね!私も好きです💞投稿されてから2ヶ月以上経っちゃってますが良ければお話してみたいです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    こんにちは😊あいりです!
    私で良ければお話したいです。
  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    どらごんあやごんです。
    20後半♀です!

    体重私はここ数年で20キロ増えましたよ〜(笑)
    スカート破裂しちゃう(笑)
  • refresh約1年前
    メンバー
    miko 10代後半 女性
    初めまして、mikoといいます。
    JKIJINさんのプロフィール見て私もK-POP好きなのでお話したいと思いました!☺
  • refresh約1年前
    メンバー
    けん 20代前半 男性
    私は年始にごろごろしすぎたのと食べ過ぎたので3キロは増えちゃいました。笑
    やることも無くてずっとアニメと漫画とスノボしかしてなかったです。JIKJINさんはなにか趣味などありますか?
    • refresh約1年前
      JIKJIN 10代後半 女性
      ご返信ありがとうございます!✨

      私の趣味はやっぱ食べることですかね。。。笑
      あとは、k-popとかめちゃ好きです!💖

      大丈夫です、私は4kg増えましたよ〜?笑笑
  • refresh約1年前
    JIKJIN 10代後半 女性
    今日は昼、夜となかなか食べすぎた。。。
    昼はパン屋のパン5個食べて、夜は餃子10個とスープとご飯2杯でした!
    今日だけで0.7kg増えてもーた💦笑

    みんなは正月太りもう解消されたのかな??
  • refresh約1年前
    10代後半 その他
    こんにちは、中3の渚です!
    よかったら話しませんか〜
    • refresh約1年前
      JIKJIN 10代後半 女性
      渚さん、こんにちは!
      よろしくお願いします!✨

      最近ここのみんなとよく話してる話題なんですが、
      渚さん正月太りどれぐらいしちゃいました?
    • refresh約1年前
      10代後半 その他
      JIKJINさんありがとうございます!
      あーそうですねー、けっこうしちゃったかもですwおもちいっぱい食べたんでw
    • refresh約1年前
      JIKJIN 10代後半 女性
      まぁ誰でもしますよね笑
      私なんて4kg太ったので安心してください!✨
    • refresh約1年前
      10代後半 その他
      4キロ!マジですかー笑笑
      そして俺は今日もおもちを食べちゃったんでやばいですww
    • refresh約1年前
      JIKJIN 10代後半 女性
      4kgもやばいですけど、
      正月気分を今も持ち込むのなかなかやばいんじゃないんですか〜?笑

      体重測ってみてくださいよぉ〜!
  • refresh約1年前
    20代後半 女性
    こちらこそよろしく
    お願いします🙇‍♀️

    お鍋とか食べましたよ-🤤
    JIKJINさんは☁️⁇?
    • refresh約1年前
      JIKJIN 10代後半 女性
      健康でいい!!✨笑

      私はもう十二月二十日からずっと暴食してました💦
      そのせいで年末年始だけで4kg増です😁笑

      uさんは年末年始で何kg太りましたか?
      あ、もしかして太ってない。。。?
  • refresh約1年前
    20代後半 女性
    初めまして☺︎

    自分で良ければ🙇‍♀️
    よろしくお願いします!!
    • refresh約1年前
      JIKJIN 10代後半 女性
      初めまして!
      返信ありがとうございます!
      これからよろしくお願いします!!

      早速なんですが、年末年始どんなもの食べましたか??
keyboard_arrow_up