受付終了
20代前半 女性

sunmoのお部屋🐶🐤

閲覧数1690 コメント数51 personsunmo edit2023.01.10

性別、年齢関係なく色んな方と仲良くしたいです、お友達ほしいです´•ﻌ•`🐾
人見知りなので、話しかけてくれたらすごく喜びます

雑談のお部屋。相談・愚痴でもおけです(自分が書きにくるかもしれません)

🐤軽く自己紹介🐤
🧃好きなこと→食べる、寝る、絵を描く、歌う、小物集め

🧃好きなキャラ→ムーミン、すみっコぐらし、ポチャッコ、自分ツッコミくま、ちいかわ

🧃好きなもの→イヤリング、シール、文房具(画材集め)、緑のもの
とにかく可愛いものが好きです

🧃趣味→YouTubeの動画をみる、漫画(本)読む、アニメみる、ゲーム(第五人格をスマホでやってます)

今まで、趣味とか語れる人がいなかったので沢山書きました!まだ詳しく書きたいんですけど、これぐらいにします…💦
よろしくお願いします✨✨
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約8ヶ月前
    sunmo 20代前半 女性
    最近アニメみたい欲がとまらないです!!‪

読んでくれた方、なにかおすすめのアニメ教えてください!🐤
    (めっちゃ恋愛要素強いのは苦手なのですが、少しの恋愛要素やそれ以外のものならなんでもいけます)
  • refresh約9ヶ月前
    精神科の先生ってお節介で、とっても優しいよね
    なにか見透かされてるみたいで、嫌なときもあったけど、本当に人の気持ちを深く考えられる人なんだって思うととてもありがたい

皆、この世の中、社会を生きてるだけで偉い、だって
    なんて優しくて、救われる言葉なんだ
    泣きそうになった🐤

私も人の気持ちに寄り添える人になりたい
    私も生きてるだけで偉いって言われたい
    今日親に情けないって言われた。嫌だな、大変だなって思うことも我慢して仕様がなくやってたけど、最近は我慢できなくなっちゃってどんどん先延ばしにしちゃって、私の悪いところが前面に出てる
    先生にも怒られるんだろうな、ごめんなさいいつもこんな生き方しかできなくて、本当にごめんなさい
    誰に謝ってるのかもわからないけど、本当にごめんなさい。私頭悪いし、何も得意なことなくて、私にかかわる人すべてに申し訳ない、私は嫌なやつだ
    すごく将来が不安です

今なにも手につかないというか…自分はきっとまたやるべきことをためすぎてる

乗り越えなきゃいけないのにとてもつらいです、自分には今進んでるものがあってないのかも
    合ってなくても少しでも続けてみればなんとかいけるかも、なんて甘い考えで生きてましたがもうダメなのかも
    いろんな人から聞かれたり、注意されたりするたびに勝手に傷ついて、しにたい気分です
    まだ何も頑張ってないのにつらいなんて、おかしいです…でもつらいし、しんどい、誰かに相談しても甘えだと言われてしまいそう
  • refresh約10ヶ月前
    本当に落ちたらしんでしまいたい

誰かいい方法教えてください
      退会したユーザー
      今悩んでる事を心にためるのではなく
      ノートに全部自分の思いを
      書いてみると良いですよ
      参考までに

無理せず、しんどくなったら吐き出して
      下さいね
      退会したユーザー
      今悩んでる事を心にためるのではなく
      ノートに全部自分の思いを
      書いてみると良いですよ
      参考までに

無理せず、しんどくなったら吐き出して
      下さいね
      翼朔さん、コメントありがとうございます

学校の休憩時間で、ノートに書いてみました
      自分がどんなことを考えていて、どんな行動をしようとしてたのか、とか自分がどんな感情になっていたのかなど、冷静にふりかえることができました

正直ふりかえるのも嫌でしたが、少しだけ自分の気持ちが整理できてよかったです
      退会したユーザー
      sunmoさんへ

こんにちは♪
      返信ありがとうございます

ノートに書いてみたんですね
      冷静になれたみたいで良かったです

自分の気持ちを知ることは大切だと
      思いますよ
      ‎|•'-'•)وナイス!
      色々あると思いますが無理せずやって
      いきましょ👍
      退会したユーザー
      sunmoさんへ

こんにちは♪
      返信ありがとうございます

ノートに書いてみたんですね
      冷静になれたみたいで良かったです

自分の気持ちを知ることは大切だと
      思いますよ
      ‎|•'-'•)وナイス!
      色々あると思いますが無理せずやって
      いきましょ👍
    本当に最近しんどかったです…

何をするにも上手くいかないし、やる気も出ないし
    いつものことなんですけど、前よりもっと悪化してる気がして

しんどいし、しにたいって思うし、
    朝学校行くのにも準備バタバタで、忘れることばっかりあるし(本当にひどい)
    自分の取りかかりが遅いせいで全部自業自得なんですけど、でもつらい、苦しい
    怒られるのが怖すぎて…自分のダメさを再認識してしまったらまた一人で泣いちゃうかもしれない
    自分のせいなんですけど、なんか上手くできなくて、人より時間がかかってしまって、言い訳もきっと言わせてくれない
    本当にただ、できないだけなのに理由きかれて、また心の中であーやっぱ自分ダメなんだって思うのも嫌だ
    そろそろ限界なのかもしれない、他の人ならまだ上にいけるけど、自分は無理なのかもしれない
    実習落ちたらしのうかなっと思った
    でもきっとしねないんだろうな、そんな勇気ないし

私は全然頭良くないし、努力もできないし、やる気もないし
    本当になにもできないから、だからつらい、この状態でも許してくれって思ってしまう、本当はもっと皆のように努力しなきゃだし、やらないといけないことはやらないとだし

もう放っといてくれ、私は他の普通の人みたいに生きれないんだ、毎日ギリギリで生きてるのに
    甘えてるのもわかってるけど、甘えるのをやめることもできない、自分にとってそれがとてもしんどくて、辛いことだって知ってるから
      退会したユーザー
      コメント失礼します。
      共感しすぎてコメントしました。

自分を周りと比べて、何もできないんだなと、
      自分には何もないんだなと実感する毎日です。
      自分は周りよりも下だから人一倍努力しなきゃいけない、、
      努力して、良い結果が出たときは嬉しいですが、自分が努力したことに誰も気づいてくれず、点数などだけを見てすごいと言われて、
      嬉しいんだか、周りが低くて自分だけ高いときは、少し気まずさもあり、憎まれるのではないかと不安になります。
      自分勝手で我儘で甘えてることは自分が一番わかってます。
      だから人間関係も上手くいかないんだなって、
      自分が一番わかってるけど、
      不器用だから、人に伝えることもできず、
      伝えたら伝えたで、誤解されて、、、

愚痴ることしかできなくてすみません、、
      sunmoさんの気持ちに寄り添いたいです、
      あ さん、コメントありがとうございます😊
      共感してくれる方がいるなんて、嬉しいです

周りに声を大にして、ダメ人間とは恥ずかしくて言えないのですが、自分が思うより周りからの評価が高いと、なぜか騙している気分で罪悪感があります🐶、本当は自分そんなんじゃないのにって思ってしまいます(自分語り)

あ さんと考えていること一緒です、自分の能力が低すぎて人一倍努力しなくては!…って頭ではわかっているんですけどね︎😖

わかります、努力してるのに楽してできてるって思われるのはつらいですよね
      確かに羨んで嫉妬してくる人もいるかもしれませんね…ただ誰が何と言おうと自分だけが、頑張ったことを分かっているわけですから
      自分は努力できた、としっかり自分の中で思っていてくださいね‪🌱‬

私も、自分の力不足で誤解されちゃうことあるし、今も人から嫌われちゃうんじゃないかって
      いつも思っています、本当の自分はいい子じゃないし、何も価値のない奴だから…

孤立しようしてる、とみられがちですけど、本当に何も価値ないと思っているから、普段かかわってくれる方に申し訳なくなったりして過度に仲良くしないようにしてたりとか…(後で裏切られるかもだからなるべく自分が傷つかないように)
      いつもかかわってくれる方には有難いなと思います

とにかく自分にとって今の環境が、すごく生きづらいみたいですね…
      あ さんにいい事がありますように
      考えが似てるあ さんにはたくさんの幸せが降り掛かってほしいな、と思います💚
      退会したユーザー
      ありがとうございます!
      sunmoさんにも幸せなことが起こりますように!

sunmoさんは、関わってくれる人に感謝していてすごいです!

私は、たった今親友に縁を切られました、、
      それは、自分が近づきすぎてしまい、相手が距離感がわからなくなってしまったり、無理させてしまい、追い詰めてしまいました。謝り、チャンスをほしいとお願いしましたが、もう無理
      忠告はしたとのことでした。自分が100悪いです。

自分は、親友とこれからもずっと一緒に過ごせるとあたりまえに思ってしまっていたので、
      このことを知ったときとてもショックでした。
      突然のことで心が追いついていなく、つらいです。

このことを一生忘れないでしょう。でも、自分の余裕のなさ、心の狭さを気づかせてくれた親友に今は感謝したいです。

このことを繰り返さないように、今自分を友達として接してくれている少しの人たちを、大切に、程よい距離感で接していきたいと思いました。sunmoさんのように感謝も忘れずに友達の関係を上手く築けていきたいです。

自分語りすみません

sunmoさんも、気を使ってばかりでは、自分が壊れてしまいます。
      壊れる前に息抜きしっかりしましょう。

sunmoさんとまた話がしたいです!
      たまに顔を出すかもしれません
      ありがとうございます💚🐶

それはつらいですね…距離が近くなるっていうのもわかります(自分も距離感バグることあります🥲‎)

自分が悪いって思って改善しようとされているだけでえらいですよ
      あまり自分の嫌な部分ばかりみて、思い詰めないようにしてくださいね、といってもなにか失敗とか起こると強く自分の嫌な部分とか感じちゃいますよね…

自分は友達に話を聞いてもらったり、友達とかかわって本当に嬉しいと感じた瞬間だったり
      そんなとき心の中で強く有難いなーっと思いますし、友達にもありがとうって伝えます😊

私の周りにいてくれる人は皆優しいですし、甘えちゃいそうなんですけど、そこは我慢?というかグイグイ行くと嫌われちゃうだろうな、と思って自制してるんです

でも時々感情が溢れちゃってそんなときはもう、話聞いてもらうしかないって思いきり泣いたり感情爆発させたり、今まで話したことのない素直な気持ちとか聞いてもらったりします

程よい距離感って難しいですね🐶…今生きてる中で思うのが今相手が本当に喋っていい状況なのかなーって考えるのが大切だということです

私が相手とかかわることで、相手が共感してくれたり、解決策を考えてくれたり…本当に色々あるんですけど、すべて相手の心に余裕がないとできないことなんですよね、相手が本当に少しのことでもしんどいって、関わりを誰とも持ちたくないってくらい今落ち込んでるとか、元々色々なかかわりになれてない(体質)とか
      そういう相手なら、こちらも自分の気持ちばかり押し付けてしまうことはできないんですよ🥲‎

私はこの事を今よりもっとわがままな時に気づいたので、あ さんにも共有します✨
      本音は自分だけ見ててほしいし、自分だけの友達というか、いろんなことを共有できる人がほしいんですよ…
      でも相手のことを思い通りにはできませんからね🐶

どんどん話しちゃって下さい、私もあ さんともっと話したいです✨
      心配してくれてありがとう😊
      返事遅いかもですが、コメントきたら絶対返しますね!
      退会したユーザー
      自制するところをしっかりできていて、頼るときは頼って、そのときはしっかり感謝も忘れずにできていて、すごいです!

自分語りをしすぎず、相手の話も聞くことを心がけています。
      心に余裕がある器の広い人を目指しています。

本当の自分の事を話すのはとても勇気がいります。知ってほしいけど知ってほしくない。
      言ったら離れていくのではないかなどと色々考えてしまい、不安になります。

そんなにすぐに親友ができるわけもないし、
      自分だけの親友とかも無理だと思います。
      独占欲があって、治そうとしてるところです。

価値観、趣味、気が合う人に出逢いたいな、
      一番は一緒にいて楽しくて笑顔になれる人、、必ずお互い親友だと思える人に出逢えますように。

sunmoさんの話とてもためになります!
      いえいえ、あ さんこそすごいと思います🐶✨
      心がけていることはこれからも続けていったらいいと思います、自分が限界にならない範囲で

言ったら離れていくって考えてるんですね、自分もそう思うときあります
      1つの案ですが、自分から、あまり自分について詳しく話すと嫌われてしまうかもしれないって思っている、と相手に伝えてみるのはどうですか?
      きっと、そんなことないから大丈夫とか、あ さんの気持ちを受けとめてくれる方が絶対いると思います、
      ただ、当たり前ですがあ さんのことを大切にしてくれる方に話してくださいね
      あ さんがこの人になら言ってもいいかなって思う方が一番いいと思います🐶

独占欲あるのは私もそうです、私はなおすというよりかは表に出さないようにしてます
      なおそうとしても結局戻ってくるというか…もう開き直ってます☺️

あ さんがいい人に巡りあえますように‪🌱‬
      退会したユーザー
      参考になる意見ありがとうございます!

直接相手に聞くというのが1番良いですね。
      今度さり気なく聞いてみようと思います。
      人によって嫌なこと、嬉しいこと違うから難しいですよね。 
      全て表に出してたら嫌われますよね。
      丁度いいところを探したいと思います。

お互い自分を大切にしましょう!
    今日はだいぶ気持ちが落ち着いてます(この後荒れるんでしょうけど)

今日、私の友達も同じようにしんどい状況だったと知った時、私も同じ気持ちなのを言えばよかったなーって、思いました

この実習の期間の中でさらに、まわりに負担がかかることはしたくないというのと、でも話したかった、1人家で泣くなら誰かに言えばよかったという気持ちがあります
    私が打ち明けることで彼女の心も救われたのかもしれないなーって、私の場合自業自得でこの辛い状態なんですけどね🐶

ラスト1週間なので、頑張ります。もし実習落ちたとしても少しでも長くかかわれるようにしたいです
    実習のことばかり思い出してしまって、もうすぐバイトなのに涙が止まらない

自分は人何倍も努力しないといけないのは分かってるんだけど、なにもできなくてやる気起きなくて、眠くて、辛くて、嫌で嫌でたまらない

実習落とされるかもっていう恐怖もあるし、
    私が自分のことばかり考えて楽なようにしたり、相手のことをしっかり考えられてなかったりするのが
    いけないんだろうな、
    私嫌な人だな、はやくなくなりたいな
    そろそろ実習が始まるので、もう不安でしかない🐑

前の実習から、あの子のことばっか考えちゃって
    実習中つらいことがあると
    だから、あの子はしんじゃったのかなー、確かにこれはつらいな…
    とか考えてしまって、それで思い出してしまう(こんなの泣くわ)

とにかく泣かないように…
    楽しいこと見つけて、
    記録も進めなきゃ
      今日は頑張って勉強して、

明日は絶対かわいいイヤリングつけてく!
  • refresh約11ヶ月前
    メンバー
    れい 20代前半 女性
    sunmoさん、こんにちは
    私もかわいいもの大好きで、最近ちいかわのステッカーを買いました。
    ぜひ楽しくお話出来たら嬉しいです!
      はじめまして、れいさん✨

ちいかわ、いいですよね…
      れいさんもかわいいもの好きなんですね、お仲間ですね🐶
      私は、この前ファミマでコラボしてたのでお菓子買ってクリアファイルを手に入れました😌💚

ぜひ、私でよければお話しましょー
      よろしくお願いします✨
    こんにちは🐶

最近はずっと時間があってゆっくり過ごせてる、おかげで生活リズムはとち狂ってるけど…
    深夜まで起きて、朝は早く起きれずグータラして、そのせいか右目が腫れてしまった…(これがものもらいか?)

週末はバイト✨🐤
    だけど暇なことが多くてつい、いい加減な態度になってしまいそうになる(眠気との戦い)
    自分にクレームとかきちゃったらどうしよって、反省した💦
    案外人が嫌がるような態度を無意識にやってるかもしれないって思った
    でもいい接客ってなんなの?よくわからない、
  • refresh約1年前
    ちょうど暇なので、補足します🐶✨
    YouTubeには自分の好きなものが詰まってます!
    みてるものは…
    ・ゲーム実況(ゲーム配信者も)
    ・ASMR
    ・ボーカロイド(ボカロ曲も好き)
    ・歌い手さん(最近聴いてない💦)
    ・ホラー漫画・映画(紹介動画をみるのが大好き)
    ・K-POP
    ・AGT、The Voice→洋楽聴き始める
    ・MMD
    などです✨
      えんどー 30代 女性
      初めまして。
      お邪魔させていただきます(_ _;)

映画紹介動画、私も好きです。
      最近はネットフリックスのドラマ紹介なども充実していて好きですね(結構消されちゃうけど…)。
      お好きなチャンネルなどあったら教えてください。私は映画少女さんとか好きです。
      はじめまして、えんどーさん💙✨

同じ好きな方がいて、嬉しいです!
      映画少女さん、名前は聞いたことがなかったのですが、先ほど調べてきてこの方か!となりました🐶
      たまにおすすめの動画として出てきて、みたりしてました。サムネやタイトルについつい釣られてしまいます…(ちなみに先ほど名前で検索して1番上に怖いサムネの動画がでてきて怖くなっちゃいました…もっと耐性つけなきゃですね💦(?))

私は、GEKIDAN KAIBASHIRA(かいばしらさん)の動画をよく見てます、面白くて大好きです!
      漫画や映画(主にホラー)などの見た感想や、あらすじをまとめてくれていてすごくわかりやすいですし、
      ホラーが苦手な人にでもみれるような面白い動画なので、知らなければぜひみてみてください☺️💚
      えんどー 30代 女性
      お返事ありがとうございます!

GEKIDAN KAIBASHIRA さん、見てきました。
      面白いですね!
      気になっていた「岸辺露伴」や「最後まで行く」などもショート動画で楽しくまとめてあって、嬉しかったです😊ショート動画は広告がなくて助かりますʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠ʔ
      かいばしらさんの語り口とちょいちょい出てくるスーツの外国人おじさんのパネルがツボでした笑
      おすすめくださりありがとうございます!
      いえいえ、
      気に入っていただけてよかったです✨

あのパネル面白いですよねꉂ🤭、
      かいばしらさんの編集は凝ってて、ショートでも見やすいです✨🐤
    ライ 20代後半 その他
    初めましてー。お邪魔します<(_ _)>
    自分も物っすごい人見知りな上にコミュ障でボキャ貧でございます。

食べる事、自分も凄く好きですよヽ(´∇`)ノ
    食べている時間と魚釣りしてる時間が何より幸せ(笑)
    余り色々知っているわけではありませんが漫画も好きです。
    ライと申します。宜しければお話してください!
      はじめまして、ライさん✨
      よろしくお願いします

あら、同じですね(´˘`*)、
      最近人前で喋ることがあったんですけど、話し始めると呼吸が荒くなって、息継ぎも少しずつで上手く喋れなかったんです…笑
      こんな事あるんだーって驚いちゃいました
      こんな感じに私も人見知りです🐶

食べるのいいですよね✨
      何かつくったり買ったりしてるときも幸せです、ストレス発散にもなりますし

魚釣り好きなんですね自分1回だけやったことあります、楽しかったなー🐟

どんな漫画読まれるんですか?よければ教えてほしいです✨、自分はホラー漫画が好きで、よくいい漫画ないかなーってさがしてます🐶💚
      ライ 20代後半 その他
      こんばんは!
      よろしくお願いします<(_ _)>

緊張し過ぎるとそうなりますよね…
      その上他の人にどう思われているかとか考えるともう自分でも何言ってるか分からないくらいパニックになったりorz
      自分でも凄いびっくりしますよね。

そうそう、
      同じです!
      作る時も買う時も食べる時も幸福を感じます(笑)
      釣りも大体食料確保の為←
      でも自分の手で潰しているのでやはり自分命を頂いて生きているのだと凄く実感しますね。

そうですね〜
      漫画は大体妖怪ものが好きで見ています。
      そちらはホラー好きなのですね!
      ホラーも妖怪と似ている…?感じですよね!
      オススメとかありますか?
      返信遅れました💦
      ごめんなさい!

そうなんですよー、ちょうど自分の考えとか自分のことについて、話す場だったので余計しんどかったです…なんで自分のプライベートなことまで話さなきゃいけないんだってすごく嫌だったんです笑
      共感してもらえて嬉しいです(´˘` )

釣りもそうなんですね、それはいい経験だなって思います。いつも私たちは命を頂いている、ということは忘れてはいけませんよね

似てます!妖怪も好きだし、何かよくわかんないものも好きです、鬱・グロ・ホラーなんでもいけます✨
      オススメですか…🐶
      基本どんなジャンルも好きなんですけど
      サイコ×パスト
      裏バイト:逃亡禁止
      僕が死ぬだけの百物語

これらが最近読んでるやつです✨
      サイコ×パストは人間の怖さって感じです。猟奇殺人事件の解明、ミステリー要素もあります
      まだ内容はあるんですけど、ネタバレになるのでやめておきます(´˘` )
      読み終わると、続きが気になるほど面白いなーと思います

裏バイト:逃亡禁止は色んな怪異(?)とか人間の怖さがあります。闇のある色々な裏バイトに主人公2人が潜入して、バイトをこなしていくという内容です。訳のわからないものや、人が盛りだくさんでこれも面白いです。

僕が死ぬだけの百物語は短編とか好きな方におすすめです、サクッと怖い話が1巻に5話くらいあったと思います。幽霊、人間、怪異など色んな話があって楽しめます!他にも謎な部分とか、巻が進むごとに引き込まれるところもあって好きです💚怖いところは作画もあってか、しっかり怖いです✨

長くなっちゃいました‪( ; ; )‬
      ゆっくり読んでくださいね✨✨
      知ってるものあれば、嬉しいです
    JIKJIN 10代後半 女性
    カノンさんじゃなくてすみません💦
    カノンさんは。。。まぁまた会えますよね!

あ、私は高1女子JIKJINと言います。
    私でよければ話させてください!✨

straykids!!!!
    スキズ私も大好きです!!!!
    私はVENOMが好きすぎる人です💖
    the sound楽しみですね!

スンミン推し?笑
      いえいえ、大丈夫ですよ✨
      JIKJINさん、はじめまして

カノン♪さんと話してたんですけど、間立ってログインしたらコメントが全部消えてて…笑
      向こうに気づいてもらえるかなって感じなんです(他の人から見てコメントが消えてるのかはわからないですけど)

わーやっと会えました!自分リアルで語れる人いなくて…嬉しいです✨
      あんま知識ないですけど、それでもいいですかね…?
      VENOMいいですよね🕷🕸
      私も好きです、最初のチャンビンがかっこよすぎて…✨
      あと、I am YOU も好きです。歌詞とかすごく心に残ります✨
      どんな楽曲でも好きになれるのがいいですよね(´˘`*)

スンミン推しです✨皆好きですけど、とくに大好きです
      名前も借りちゃいました💦
      コメント全部消えてますよ〜
      まぁカノンさんもいずれ会えるはず!✨

VENOMのさいしょはフィリックスですよ〜笑
      スンミンはなんかギャップがかわいい!💖

これからスンモさん呼びでいいのかな?笑笑

スンモさん正月太りどんぐらいされましたか?

そうでしたね、申し訳ない…(^^;
      VENOMだとチャンビンのところが好きなのでつい話しちゃいました✨、 教えてくれてありがとう🐶💚

スンミンかわいいですよね、とっても魅力のあるひとです

そうですね、それでお願いします✨
      自分はJIKJINさんって呼んだらいいですか?

何kg太ったかはいえないですけど、かなり太りましたよ、自分が色々食べちゃったせいですけど💦、でも食べるのが好きなので悔いはありません✨
      スンミン はホントにギャップが可愛いです!!💖
      あれ、前も言ってたかもしれないけど笑

JIKJINで大丈夫ですよ〜

あ、スンモさん、私よりは正月太りしていないと思うので心配しないでください!
      なんと、、、4kg増えました!!
      そうなんですよね、かわいいし、かっこいいし、おもしろいし最高なんです✨

この前のMステ見ました?自分録画しておいて、まだ見れてないんですけど💦
      きっとどのステージでもスンミンは輝いてると思います✨🌱
      見るのが楽しみです(´˘` )

なんと!私も同じです笑
      最近運動してないせいか、こうなってしまいました( ˆ꒳​ˆ; )
      食べるのはとめられないんです🍫✨
    カノン♪さんへ、お久しぶりです✨
    癒されただなんて、ありがとうございます(´˘`)

姉とは喧嘩ばっかりですけどね、でもすぐ忘れて話したりしてます🐶

やっぱり気が合いますね!💚

感情が忙しくなるときってありますもんね、自分は漫画とかアニメみるのにも労力(?)がいるので元気な時でしか見れないです笑

自分は好きなこと思いっきりすると思います
    ゲーム実況をみてたらなんも考えずに没頭できるし、中でもホラーゲームの実況が好きなんですけどゲームを体験してる気分で、ゲームの内容も楽しめるので好きです
    このストーリー好きだなーとか、ここのプレイすごかったなーとか考えながら見てます💭

あとは、好きな曲を聴きます!前もKPOPが好きって言ったと思うんですけど、そんなのを聴きながら提出の課題とかやってます🐶💕
    最近はStray Kidsっていうグループのをよく聴いてて、Secret Secretっていう曲が好きです(他にも色々ありますが)☔
    https://youtu.be/epW851fZd3I

韓国語はわかんないんですけど、心に秘めた思いが漏れている感じがすごく辛くて悲しくて、とっても綺麗な曲です!
    Stray Kidsの日本語の曲だと、Scarsも良いです🐶✨励まされます🌠
    https://youtu.be/oUq2a6t258o

お疲れ様です、自分は上手に生きれないせいか乗り越えなきゃいけないことがたくさんありますけど、なんとか生きてます💦
    カノン♪さんに素敵なことがありますように

まとめて買いました、今じゃんじゃん届いてて読むのが楽しみです✨
    昔からあるものって、数が多くてなかなか集められないです( >-< )

最近あるホラーゲームの実況を見てたんですけど、ストーリーがよく作られていてとっても好きだったんです💚
    ホラーゲームでは暗い話が多くて、泣けるくらい悲しいものもあるんですけど大好きです
    ほとんど自分の境遇とかと重ねて見ちゃって、悲しい辛いってなって泣けます、昨日も涙出ちゃいました🐶💦
    感情移入できるくらい、没頭できるのもいいですよね✨✨
keyboard_arrow_up