受付終了
40代 女性

主人の小言がうるさい

閲覧数543 コメント数0 personきつねそば edit2023.01.10

私は借金あります。入院や手術の費用で100万円近くあり、その上、毎月の薬代や、親への仕送りで借金が減ることが無く、その状態なのを知ってるはずなのに、主人の毎日の酒代、つまみ、朝は必ずパン食(買い忘れたらいつまでも買い忘れたことを何日も言われ続ける)
食事も肉しか食べず、野菜炒めの肉だけ食べ、野菜を残す、前の日の残りものは一切食べないため、主人が残したものを次の日に私が片付ける状態。
今まで食費をもらったことが無く、私の支払いが大変なので何度か言いましたが、昨年からの光熱費高騰のため、出費が増えたので逆に光熱費を請求されています。
単発のバイトを探したりと色々していますが、削りたいものは買い忘れるとどやされる主人の酒代、つまみ代、パン代。買い忘れた時の怒られることへの恐怖でもう嫌なので自分で買って下さいと伝えると、じゃあお前はなんのためにこの家にいるのか?と問いただされました。それを用意できないならお前はいらないと言わんばかりの言われよう。
その他にも、ここに書きつらいことを色々されました。
離婚したくても、お金が無いので、出ていけない主人に請求したのですが、裁判おこさないと支払わないと言われました。

2
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up