解決済み
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

インスタ、Twitterブロ解された元仲良い子に連絡がきた

閲覧数1302 コメント数2 persona edit2023.02.14

話したいことが色々あるのですが手短に 相手が私と私の友達と遊んでいるストーリーを載せると嫉妬をされ 多分爆発したのか分かりませんが ブロ解されました、本垢とLINEはブロ解されなく まぁもう切られてもいいやー程度だったのでこちらからは連絡しなかったのですが いきなり 遊ぼ^^と意味深な顔文字付きで誘われました、遊ぶ気はありませんがとりあえず(遊ぼ遊ぼ)て感じで返したのですが なぜいきなり向こうが私をブロ解したのに 遊ぼなど言われるのか意味がわかりません、ただ怖くて仕方ないです。どういう感情なのでしょうか。
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    Kalin 20代前半 男性
    失礼します。
    Kalinと申します。

1男子大学生として回答させていただきます。
    ①時間がたって冷静になりもう一度会いたくなった
    ②すっかり忘れて何も気にせず誘った

この2点が主に推測される要因だと思われます。
    ①が多くあるケースだと思います。
    一時的な感情でブロック解除し、あとあと冷静になりライン等で連絡され直すことは私と女友人経験したことがあります。

ご参考までに
    乱文失礼しました。
    • refresh約1年前
      a 10代後半 女性
      ありがとうございます!
keyboard_arrow_up