受付終了
30代 男性

ここにきて早速心救われたこと

閲覧数591 コメント数3 personBukimo30 edit2023.02.23

どうも、心の弱い青年です。

登録2日目、早速気持ちが軽くなる出来事に巡り合いました。出来事というほどのことではないかもしれませんが。笑

それは、ここの悩み件数が約8万件もあること。
自分だけが、どうしようもなく苦しい思いをしているわけではないという事実だけでも、だいぶ心が楽になりますね。

全てに目を通したわけではないですが、ここにいる方々は皆共に闘う仲間だという認識を新たにすることができました。

皆さんはどうですか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    諸行無常 30代 女性
    こんにちは。(今更のお返事失礼します)

直接お会いする機会はもしかしたら無いのかもしれませんが、みなさん色々抱えながら一生懸命踏ん張っているということが伝わってきますよね。

活動開始から少し経ったかと思いますが、心境の変化はありますか?
    退会したユーザー
    こんにちは。図書館の閲覧ルームから失礼します。どらごんあやごんです。

8万件も悩みがあるって冷静に考えたら凄いことですね!皆さん悩んであがいて生きているのですね!

あと遅くなりましたが、心が弱い青年さんのプロフィール拝読しました。
    優しい世界にするため戦う、これが今の世の中には必要ですね。

利己主義者だけが得をする、儲かる世の中はおかしいと思います。礼節と思いやりで世の中を変えていきたいです。

よろしくお願いします。m(_ _)m
      Bukimo30 30代 男性
      どらごんあやごんさん

心強いコメント、ありがとうございます。

ここでの連帯は、利用者一人一人を前進させる力になる可能性を秘めています。

時には意見を戦わせ、侃侃諤諤の議論をすることもあるでしょう。(決して対立を推奨しているわけではないので悪しからず)ですが、きっとそれを乗り越えた時に新たな地平が切り開かれると思います。

共に頑張りましょう。
keyboard_arrow_up