受付終了
30代 男性

メンバーさんはすごい!

閲覧数573 コメント数1 personBukimo30 edit2023.02.24

本日2回目の投稿です。

今日で3日目。
今日もまたさまざまな方の苦悩や葛藤と巡り会いました。

私はというと、気まぐれであちらこちらに顔を出してはぼそりと呟き、去っていってます。笑

ただ、これは私が個人だから自由に(もちろんココトモのルールには気をつけているつもりではいます。)動けてるのであって、ある一定の掟というかポリシーで団結し、それぞれの悩み解決にあたっているメンバーの方々は尊敬に値します。

まず、ココトモというコミュニティに求められている要求に応える力があること。これだけでも、正直私には真似できません。

そして何より、それを裏打ちする、葛藤を乗り越えた経験です。

私も色々と苦労することはありましたが、
ここまでではなかったなと、自分の経験の甘さにびっくりしています。

ここのメンバーさんたちはすごい!
ただそれが言いたかっただけの投稿でした。笑
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    こんにちは、どらごんあやごんです!

確かにメンバーさんは凄い!
    語彙力無さ過ぎて、この一言でしか自分は表現できません…。

自分語りよろしいでしょうか??

現在、とあるメンバーさんに相談させていただいておりますが丁寧な文章で波長がよく合います!

合わせてくださっているのかもしれませんが、これ、無料でいいのかな?と不安になりますね(笑)
keyboard_arrow_up