解決済み
10代前半 女性

昨日の投稿の追記!!適当に語る

閲覧数429 コメント数1 person学生 edit2023.02.25

昨日の投稿、解決済みにしちゃって追記できなかった事書いときます!!
あとなんか適当に自分について語っときます!!!

父に今後どうするか問われ、今ある問題が一気に流れ込んできて書き込みました。
トラウマもネガティブ思考にならなければ過去の事を掘り返したりしないんです。
寝たら気持ちが切り替わりました!
努力が苦手で怠けるタイプなので、頑張らないといけないな
体や精神状態にしっかり気を遣いながら前向いていきます!

実は前の投稿に書いてなかったのですが、私の学年学級崩壊が起きましてまぁまともに授業を受けられなかったんです。まともが何かも分からないですが、一人で勉強した方がいいなと思ってます。内向的で人とあまり関わりたくないんです、そうなった理由はさっきの通りだと思ってます。転校とかした方が普通を体験できるかなと思いつつ、この学年に興味も持ってます。元々は結構好奇心旺盛なんですが、危ないことはしたくない、ただ見ていたいなって思ったり。
こんな体験なかなかない!とも思うし、もうこんな奴らとはゴメンだ!とも思うし
面倒なクラスだけど楽しい、友達としては全然大丈夫だけど学友は嫌だなという。
勉強できる場所は家の近くにあるのでそこへ一度行こうかなと思います。
友達ともLINEは繋いでいるので顔は合わせないけどやりとりはできるので何か遊んだりゲームしたり語り合ったりはできるし!
なんか思ってることをただ並べたので何が言いたいか自分でもわかりませんが楽しく生きてます!以上!!!!!
1
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約9ヶ月前
    学生 10代前半 女性
    追記 
    今学校行ってます!周りの変化が大きくて慣れませんが、頑張ってます!
    勉強二年生分追いついて受験頑張ろうと思います!
    なんか長々と自分の不安な部分とか嫌だと思ってる事を並べましたが、やっぱり問題だったのは家から出ずにネガティブ思考になってた事でした。どうにか言い訳並べて家から出たくなかったのかも知れませんが、全部突っ切って勉強頑張ることにしました!
keyboard_arrow_up