受付終了
メンバー 20代後半 女性

【今日のよかったこと・ありがとう部屋】

閲覧数737 コメント数13 personしろ edit2023.02.27


ふとした時、寝る前など。
今日よかったなと思うことを思い出して1つ書いてみませんか?

今日のよかったことが思い浮かばない時は
何かにありがとうをしてみませんか?(自分に対してでも良いです)

ーーーーーーーーーーーーーーー

調子が悪い時、上手くいかないとき
どうしても上手くいかなかったことに目が行ってしまいます。
そうすると、数珠つなぎにそういったものが繋がる時ってありませんか?

そんな時ふと立ち止まって。
あ、良いこともあったなと思えたらと思い掲示板を作ってみました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    欲しかったか靴が買えたので嬉しかったです!
  • refresh約1年前
    桜華 30代 女性
    買いたかったブローチが手に入った。嬉しい。
  • refresh約1年前
    メンバー
    しろ 20代後半 女性
    運動続かなかったけどゲームで楽しく
    続ける方法を見つけれた
  • refresh約1年前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    昨日はバイト終わり筋トレをして図書館にもよって帰れたことですね(⌒∇⌒)
    • refresh約1年前
      メンバー
      しろ 20代後半 女性
      充実してますね(੭ˊ꒳​ˋ)੭素敵な1日です
  • refresh約1年前
    メンバー
    しろ 20代後半 女性
    今日は踊ったり動くゲームでかなり運動できて満足
  • refresh約1年前
    メンバー
    しろ 20代後半 女性
    今日たくさん晴れて嬉しい。
    気にかけてくれる人が沢山でありがたい
  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    早起きできたこと!

    病院ついでだけど、河原を散歩できたこと!
    でも少し水が臭かった(笑)
    • refresh約1年前
      メンバー
      しろ 20代後半 女性
      早起きと散歩すごい!(*'ω'ノノ゙パチパチパチ✨
  • refresh約1年前
    メンバー
    しろ 20代後半 女性
    今日は良い天気で嬉しい。
  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    今日も命があってココトモに書き込みできること!
    • refresh約1年前
      メンバー
      しろ 20代後半 女性
      書き込んでくれて、ありがとう!
  • refresh約1年前
    メンバー
    しろ 20代後半 女性
    今日は、ローソンのチキンが食べれてよかった(笑)
keyboard_arrow_up