受付終了
40代 女性

ハナ さん ゆるく繋がりたい

閲覧数575 コメント数2 personはる edit2023.02.27

わたしにコメントくださったハナさん。
繋がりたいです。

ココトモ初心者なのでハナさんと繋がるにはどうしたら良いかわかりません。

コミニュケーション下手すぎるけど。
ネガティブだけど。

ほどよい距離で♡

お返事待ってます。(*'ω'*)
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    ハナ 40代 女性
    はるさんへ

こんばんは。
    メッセージありがとうございました。

私もココトモ初心者で、使い方がよく分からぬままです。
    通知機能などもよく分からず、メールが来て今ほど気づきました。
    はるさんのどのコメントへコメントさせて頂いたのか、探したのですが分かりませんでした。
    でも一昨日くらい、あるコメントに共感し、同年代の方だ…と思い1件コメントさせて頂いたのを覚えてますので、その方ですね!

私も親からの虐待の影響ですごくネガティブなので、大丈夫ですよ。
    ネガティブ思考のせいで、職場ではうまくやれないし、友達もいません。
    柴犬が唯一のパートナーです。(柴犬お好きなようで嬉しいです ^ ^)

DM機能がなく、個人情報掲載禁止なので、つながり方、考えませんか?

ココトモのメッセージをすぐに確認できるのは夜でしょうか?
    私も夜です!
    メッセージお待ちしています。
    • refresh約1年前
      はる 40代 女性
      こんにちは。
      わたしも気まぐれで投稿してます。

コメントしていただけるとうれしいです。
keyboard_arrow_up