解決済み
メンバー 20代前半 男性

ここだけの友達を作り、話す交流所

閲覧数531 コメント数2 personさしょ edit2023.03.04

こんにちは時折この掲示板にて大喜利大会を開いているさしょというものです。
最近掲示板を見ているとよく「友達がいない、友達がほしい」などという悩みを目にします。ココトモ自体悩みを抱えている人に「友達」として相談に乗るサイトです。

ここだけの友達作りませんか?
この掲示板では友達がほしい相談者が自己紹介をし、それに対して相談者、ココトモメンバー問わず、自己紹介をしたり相手に質問したり、自由に雑談したりして気軽に交流できる交流所にしようと思います。
この場所について何かいい名前があれば募集します。
(勝手にやっているので何か問題があったら連絡ください。)
自分も暇な時間に参加すると思います。是非、たくさんの人と友達になって交流を広めていきましょう。

※基本は解決済みにする予定はありませんが自分に何かあったら、閉鎖するかもしれません。ご了承下さい。またここでのルール等はココトモの規約の沿っていただけると幸いです。
2
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    さしょ 20代前半 男性
    例(あくまでこんなかんじで)
    名前:さしょ
    趣味:ゲームなど
    一言:最近は雅楽(神社とかでよく聞く音楽)といった和風テイストの音楽にはまっています。これからよろしく!!
    など、自由に書いてください!!気になったことがあれば相手に差し支えがない程度で質問してみてください。
    • refresh約1年前
      知呂愛 30代 女性
      名前、知呂愛
      趣味、ゲーム
      一言、投稿を見て、私も同じことを思い、書き込んでみました。私も仲良くして欲しいです、お願いします!
keyboard_arrow_up