受付終了
10代後半 女性

なんとも言えない感じにハブられてるっぽい。

閲覧数514 コメント数2 personよく病む笑顔の人 edit2023.03.13

最近、学校で女子にハブられてる気がするんですよね。。。数ヶ月前の文化祭準備の時も、私の仕事を勝手にやって疎外感出したり、おはようと声掛けてもスルーされたり、私が発言するといきなり白けたり、近づいたら一斉にスマホいじりだしたり。。こうも雰囲気悪くされるとほんとに傷つくし今本当に学校行きたくなくなりますよ。友達に相談したら「自分より病んでる人いるとイラつく」と言われ、親に相談したら甘えだと罵られ。。しんぷるに、嫌だったこととかしんどかったことを知って慰めて欲しいだけなのに雑に扱われて、心臓当たりが苦しくなりますし。。自分なんていてもいなくても変わらんしいなくなりたいって思ってしまうんですよね。誰かに相談したいけど否定されるのが嫌でできなくて、ストレス溜まる一方なんです。私が悪いのかな。何がダメなんでしょう。辛いことを否定されるのほんとにストレス。。
5
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    カズ 20代後半 男性
    こんばんは、誰かに相談することは大切ですよ。辛い時は他の人に頼っていいんです。一歩踏み出して、悩みを打ち明けるだけで心が救われることもありますから。
    • refresh約1年前
      よく病む笑顔の人 10代後半 女性
      相談できる相手ってなかなか見つからないんですよね。学校でも割とぼっちだったり。。相談する努力してみます。ありがとうございます(_ _)
keyboard_arrow_up