受付終了
40代 その他

投稿内容が消された?

閲覧数682 コメント数4 personきゃんぴ edit2023.03.21

相談にレスしたのですが、投稿されていませんでした。トピックは確かに上がっており、更新された状態なのにです。
かなり頑張って書いたので、すごくショックです。

こういったことはよくあることなんでしょうか?

投稿しても一度目はエラーになり、二度目で投稿出来る状態が続いていました。
2
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    みみ 30代 その他
    はじめまして、きゃんぴさん。
    みみと申します。

    いやぁ、私も結構消えます(笑)
    色んな返信してるので本当に良く思います。

    1回目で投稿できることもあるんですが、
    やっぱり2回目になることも多いですよね?

    PCからなのでメモ帳に書いて
    コピペしたのを投稿しようかと
    悩みだしてるくらいです( ´艸`)
    • refresh約1年前
      きゃんぴ 40代 その他
      みみさん、はじめまして。
      お返事ありがとうございます。

      消えますか?!!
      トピックは上がってますか?

      ほんと嫌になっちゃいますよね。また書こうって気力がなくなります。
      メモに下書きしてコピペ、いいですね。
      長文のときは、そうします!
  • refresh約1年前
    高橋 30代 男性
    初めましてきゃんぴさん。

    私もメルマガ返信の1回目の投稿が反映されませんでした。

    因みに2回目で投稿されました。
    • refresh約1年前
      きゃんぴ 40代 その他
      高橋さん、はじめまして。
      お返事ありがとうございます。

      やっぱりエラーは出るんですね。何度か投稿したら最初はエラーを起こし、二度目で投稿という感じでおかしいな~と思ってました。
      ちゃんと投稿出来ましたというメッセージ表示も確認したんですけどね。

      実際トピック上がってるし!投稿出来てるはずなのに…よほど不味い内容なのかと落ち込みます…

      ちなみに、このトピックはエラーなしで投稿出来ました。
keyboard_arrow_up