受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

眠れない夜が辛いです

閲覧数506 コメント数3 personりり edit2023.03.25

2月くらいから10時に布団に入ったとしても2時~3時くらいに寝る日が続いています
これは去年の7月頃にもあったことなので眠れないだけならいいのですが、精神的な問題と不眠が重なってなのかはわかりませんが朝も起きれません。気合いで起きたとしても体がだるかったりネガティブで心も体も辛くて寝てしまいます。
朝起きれない不安と焦りでときどき気持ちが抑えられず泣いてしまいます。

回答はどちらでも大丈夫です
読んでくださってありがとうこざいました
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    ゆん 30代 女性
    りりさん、お返事ありがとうございます。
    辛いことがあったかもしれないと気づくことができたのですね。いつか気持ちの整理ができて、眠れるようになるよう願っています✨
    メンバー
    ゆん 30代 女性
    夜なかなか眠れないと、朝起きられなくなってしまうし辛いですね。りりさんは泣いてしまうほど不安と焦りを感じていらっしゃるのですね。
    一般的に精神的な問題と不眠は結びついていることが多いです。精神的な問題がなんとかなれば、眠れるようになるかもしれませんね。
    よかったら、話してみてくださいね。
      りり 10代前半 女性
      コメントありがとうございます
      そうですね、確かに自分の中で辛いと思うことはあったかもしれないです
      上手くは話せませんが回答ありがとうございました🙇‍♂️
keyboard_arrow_up