受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

地方での友達作りについて

閲覧数467 コメント数0 personりか edit2023.04.16

アラサーですが結婚で引っ越してきて、休日に会えたりする人を作りたいと思いましたが地方在住の人はみんなどうしてるのか疑問です。

色々なアプリで探してみてますが、女性限定の分だとそもそも登録者に近県がいないのでダメだったし、その他のアプリだと「女性しか返信しません」と書いてても男からくるし逆に女性は返信してこないし…

社会人サークルがいいとはよく聞きますが、探しても少なく、あってもハードルの高いスポーツやらすごい若者向けのゲームの集まりやらしか見つかりませんでした😭

友達作りに実際に役に立ったアプリなどあれば教えていただきたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up