受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 男性

男子高校生、金玉の痛みかゆみ

閲覧数497 コメント数1 personken edit2023.04.17

大体2週間前に、一週間に金曜日だけと決めているオナニーをし、いつも通り寝るまでの時間を過ごした時に、金玉の右の下(裏?)側に強烈なかゆみを感じて、そこから4〜6日間くらいはずっとそこがかゆかったです。しかし、7日目くらいには、かゆみは無くなっていて、治ったと思い、また金曜日のオナニーをしてしまいました。自分はオナニーはお風呂でし、その後ティッシュを下着と股間(金玉など)の間に挟んで寝ています。何が原因なのかは分かりませんが、また金玉の同じ場所がかゆくなりました。しかし、今度は3日目くらいから痛みを感じ、歩く時などに太ももと掠れるととても痛く、まともに歩けませんでした。その日に金玉を触ってみると、しこりのような硬い出来物ができていて、そこが痛んでいることが分かりました。その2日後くらいからは早く治るように部活は休み、痛み始めてから4〜5日後くらいにはしこりは無くなっていて、痛みもあまり感じなくなっていました。しかし、書き込んでいる今でも、金玉の同じ場所がとてもかゆくて、金玉に菌が入っていたりしないか心配です。一応明日、近くの泌尿器科に行く予定ですが、早く症状を知りたいので、この事について心当たりがある有識者の方は原因や症状を教えていただけると幸いです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    こんばんは、
    私は専門家ではありませんが、
    検索で「ユビー 金玉かゆい」
    で調べてみてください。
    問診式に選択がでできますので
    結果回答がすぐにでます。
keyboard_arrow_up