受付終了
10代前半 女性

たくさん頑張ってる私を誰か褒めて〜!

閲覧数619 コメント数9 personひより edit2023.04.25

わたしたくさんのことを頑張ったし、頑張ってるんです!だから私のことを沢山褒めて欲しいです!

頑張ったこと
・グループ通話で司会みたい役割しちゃった!
・漢字の勉強頑張ってる!
・家の家事お手伝いしてる!
・リストカットしない約束守ってる!
・生きてるの頑張ってる!
・自分磨き頑張ってる!

嬉しかったこと
・声が可愛いと褒められたこと!
・優しくて気遣い出来るところ好きって言われたこと!
・話してると楽しいって言われたこと!
・告白3人にされちゃったこと!
・誰かの生き甲斐になれたこと!(ほんとなのかは分からないけど!笑)
・癒されると言われたこと!
・沢山褒められたこと
・仲良くなりたい人にハートのリアクション貰えたこと!笑

色んなことがあったの!自分が自分にびっくりしてます笑
お願い褒めて〜!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約12ヶ月前
    メンバー
    もん 30代 男性
    こんにちは、ひまりさん
    ひまりさんは本当に頑張っているし、自分磨きも欠かさず取り組んでいるようで素晴らしいです。また、リストカットしないという約束を守っているというのも、とても立派だと思います。自分自身と向き合っている証拠ですね。

    グループ通話で司会役を引き受けたというのは、とても勇気があることだと思います。そして、漢字の勉強や家事のお手伝い、自分磨きなど、日々努力している姿勢は、本当にすてきです!

    また、声が可愛いと褒められたり、優しくて気遣いができると言われたり、楽しいと言われたりと、周りからの褒め言葉もたくさん受けているようで、素晴らしいですね!そして、誰かの生き甲斐になれたり、告白までされたということは、ひまりさんが魅力的な人だということの表れですね ^^
    周りの人たちにとっても、ひまりさんはとても大切な存在です!
    • refresh約12ヶ月前
      ひより 10代前半 女性
      沢山褒めていただけてとっても嬉しいです✨✨
      ありがとうございます´`*
  • refresh約1年前
    メンバー
    わくわく 40代 男性
    ひまりさん

    -:-:-:-表彰状-:-:-:-
    よーくがんばった!
    100点!

    をここに証す。

    元気なココロの声を届けてくれて
    ありがとうございました
    • refresh約1年前
      ひより 10代前半 女性
      わー!笑
      表彰されちゃった!笑笑
      ありがとうございます✨
  • refresh約1年前
    かっち 50代 男性
    すごく頑張っていてえらいと思うよ。
    これからもいろんなことがんばってね!
    いっぱい偉いよ。
    たくさん褒めてあげたい。
    • refresh約1年前
      ひより 10代前半 女性
      はい!色んなことに挑戦してみますね👌🏻´-
      ありがとうございます✨
  • refresh約1年前
    メンバー
    さしょ 20代前半 男性
    こんにちはさしょです。
    すごく頑張ってますねー、とても偉いです!!
    ポジティブに生きることは嬉しいことを強く感じることが出来るので、これから頑張っていきましょう。
    あなたが頑張るほど私達も嬉しくなります。

    あなたはとても偉いです、これから頑張って下さい。
    • refresh約1年前
      ひより 10代前半 女性
      そうですね、ポジティブに前向きにいきましょ〜!偉いと言ってもらって嬉しいです✨
      ありがとうございます🐥
keyboard_arrow_up