受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

就活つらい。励ましの言葉がほしい

閲覧数463 コメント数2 personmana edit2023.05.21

就活つらいです(来週に最終面接が2つ、あと二次面接待ちが1つ)

3つとも私の志望度が高く、でもとても高倍率の企業です
どうしても行きたいけど、自信ないのです


一言でもいいので、励ましの言葉をいただけませんか
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約11ヶ月前
    メンバー
    ふのまい 20代後半 女性
    相談してくださってありがとうございます。
    ふのまいと申します。

    2次面接と最終面接が2つも決まっているのすごいですね!
    manaさんは頑張られたと思います。

    倍率が高い企業なら不安になるのは当然です。
    でも、manaさんなら大丈夫です!
    だって、できる方ではないと、なかなか複数の企業の最終面接には呼ばれないからです。
    応援しています。
    • refresh約11ヶ月前
      mana 20代前半 女性
      コメントありがとうございます。

      数日前に、ニュータイプの面接官に当たって第一志望マスコミの面接で大失敗しちゃった、というトピを投稿した者です
      あのときも温かなコメントいただき、本当にありがとうございました!

      そこが奇跡的に通ってまして、二次面接にすすめました(まあこれからも大変なんでしょうけど…)

      今までの自分を信じてベストを尽くします!
      ふのまいさまにもたくさんのご多幸がありますように…!
keyboard_arrow_up