受付終了
20代前半 女性

だれかきいてください( ᐪ ᐪ )

閲覧数567 コメント数5 personゆい edit2023.05.27

私は近くの職場に好きな人がいます。
帰りが夜遅いのでバイトの学生を送っていくのですが駅に戻る途中でちょうどばったり会うことが多いです。会えるのは嬉しいのですがあまりにも偶然が重なりすぎて待ち伏せされているとでも思われてしまったら、と不安です。

みなさんどう思われますか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約11ヶ月前
    メンバー
    ひでみ 50代 女性
    ゆいさんへ

    お話聞いてて私はときめきました。
    偶然なのに待ち伏せと思われたらって…キャーゆいさんの乙女心ですね。

    昨日はお話も出来たとか。お相手の方もゆいさんを見ていらっしゃってことですね。
    良かったです。
    また進展あったら教えて下さいね。
    • refresh約11ヶ月前
      ゆい 20代前半 女性
      わわわ、うれしいコメントくださってありがとうございます‪( ᐪ꒳ᐪ )‬
      私ハタチで相手の方23歳なんですけど めちゃくちゃ気配りさんで優しくて大人な本当に素敵な方なんです~~~🥺🥺
    • refresh約11ヶ月前
      メンバー
      ひでみ 50代 女性
      彼の素敵さ伝わります!
      そんな素敵な彼ならゆいさんのお気持ちきっと感じておられると思いますよ
  • refresh約11ヶ月前
    メンバー
    わくわく 40代 男性
    ゆいさん

    偶然が続く、か。
    『話しかければいいじゃん!』って、チャンスが降臨してみるみたいですね。

    相手も同じこと考えてそう。
    話してみないと、分かんないね。

    進展ありますよーに!
    • refresh約11ヶ月前
      ゆい 20代前半 女性
      コメントくださってありがとうございます( ᐪ ᐪ )
      実は昨日もあってしまって駅まで一緒に帰れたんです~~~🥺💗💗
      なんとなくちょっと離れて歩いてたんですけど〝‎帰り遅いねー〟って話しかけてくれて。。
keyboard_arrow_up